スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美味!カラッと揚げたソフトシェルクラブ。

    最近アクセス数とクリック数が減っているのは手抜きブログを書いているからでしょうか。毎日更新を勝手に義務付けているために、記事が荒くなっているのは否めません。どーもとるです。


    そんな矢先の手抜き記事書きます!w


    写真フォルダーを漁っていたら調理後のソフトシェルクラブの写真が出てきたので貼り付けます。

    PA132027.jpg

    P8210461.jpg

    素揚げが一番ソフトシェルの味を楽しむことができると思います。
    手も汚れないし、サクサクしてて美味しいですよ♪

    後日改めて調理中の写真も載せたいと思います。

    注文お待ちしております。
    toru081@hotmail.com

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    [ 2013/01/25 00:00 ] ソフトシェルクラブ。 | TB(0) | CM(0)

    ソフトシェルクラブ販売可能のお知らせ。

    前回のブログに書きましたが、協力企業の責任者にソフトシェルクラブを個人的に販売できるかどーか聞いたところ、




    できるよ。



    とのことでした!

    そんなわけで販売したいと思いますw



    日本に輸出している商品と全く同じ品質のものです。
    1キロ単位で販売します。
    1杯100グラムなので1キロで10杯です。

    料金に関しては直接私までお問い合わせ下さい。
    toru081@hotmail.com


    調理方法ですが、素揚げが一番美味しく召し上がれると私は思います。

    1、自然解凍もしくは水に漬けて解凍したソフトシェルクラブに天ぷら粉をふるいを使って薄くまぶし、ソフトシェルクラブに染み込むまでしばらく置きます。(天ぷら粉がない場合は小麦粉でも可)

    2、約160度に熱した油に入れます。5分ごとに裏返して、計10分~12分。泡立たなくなったら揚げてください。

    3、クッキングペーパーの上などで1分間ほど放置することにより、熱が中まで通ります。

    4、大きすぎるようでしたら、包丁で切ってお召し上がりください。



    あまりに注文が多くなると供給できないかもしれませんのでご了承願います。商用ではなく、あくまでもご家庭でのご利用に限らせて頂きます。


    受け渡しはヤンゴンでのみになります。海外にお住まいの方ごめんなさい。


    日本にいらっしゃる方はこちらから注文可能です。

    【殻ごと食べられる渡り蟹】ソフトシェルクラブ ホエールサイズ【(約100g/匹 10匹/パック)】

    新品価格
    ¥3,675から
    (2013/1/19 11:40時点)




    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/19 00:00 ] ソフトシェルクラブ。 | TB(0) | CM(0)

    ソフトシェルクラブが販売出来るかも。

    平素より大変お世話になっております。どーもとるです。


    以前もブログに書きましたが、私ソフトシェルクラブと非常に縁のある会社に勤めておりまして。
    というか、加工して世界に向けて販売している会社でございますw

    しかし現在のところ100%輸出で、残念ながらミャンマーには出しておりません。



    日本人会の会報「パダウ」で何度か



    ソフトシェルクラブを買いたいのですが、どこで買えますか?

    という質問を見受けましたが、スルーしていました(マテ


    なぜなら当社は輸出専門業者である上に圧倒的に需要が勝っていますし、個人相手には販売してませんから。

    ところが先日ある方にお会いしたら
    ソフトシェルクラブを個人的にヤンゴンでどうしても買いたい
    と。



    普段、日本人コミュニティとは遠いところにいるので直接言われたことがなかったのですが、この時初めて直接言われたので重たい腰を上げて、上司に訊ねてみたら




    売れるんじゃね?

    とのことでしたw
    決定権は大ボスが持っているので近々値段や数量のことを聞いてみたいと思います。



    ソフトシェルクラブは脱皮後2時間以内に捕獲して成長を止めないと、殻が硬くなってしまい「ソフトシェル」ではなくなってしまうので24時間監視しています。なので人件費の高い場所での養殖は不可能です。アメリカではソフトシェルの素揚げが一杯20ドル以上もするそうです・・。

    そんな高級食材をDreamctionプライスで安くご提供できる






    かもしれません。



    乞うご期待!Coming Soon!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/18 00:00 ] ソフトシェルクラブ。 | TB(0) | CM(0)




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。