

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログテーマについて。

    2011年12月25日、アルゼンチンの首都・ブエノスアイレスのとあるカフェにて。



    もじゃもじゃ頭(天パー)の日本人の男の子と、日本から直接やって来た女の子。そして自分。

    ハッピーアワーを狙って入店し、ビール片手に3人であーだこーだと話し込んでいた。


    PC261524.jpg


    そんな中で生まれた発想が、

    夢を持ってそれに向かって行動して実現させよう!

    Dream + Action


    言うは易し、行うは難し。結果は出ないかもしれないけど、語るだけではなく、何よりも行動することが大事という理念の基に発足したグループ。
    それが

    ドリムクション



    当ブログはDreamctionを自ら実行していくのがテーマです。
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/03/06 13:20 ] Dreamction | TB(0) | CM(3)




