

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    メイドさんたちとバゴーへ行ってきた。

    誘われたら90%乗ります。どーもとるです。


    100パーと言いたいところですが、それはさすがに嘘なので90%にしときました。ぁ、ちなみに何度も言いますが娼婦からの誘いには逆に一切乗りませんから。そちらの業界の方、ごめんなさい。お金が絡まないなら乗りますw



    メイドさんたちに「明日バゴー行くけど、行くー?」と誘われたので「行く!」と即答して行ってきました。

    三日連続クラブで踊って、連日3時帰宅だったので相当ダルビッシュでしたが、6時半に起きて出発!

    交通手段はもちろんローカルバスです。

    ローカルバスで行くと片道1000チャット(100円)で行けるんですね。ガイドブックを頼りに行くと2000チャット以上かと思います。

    ローカルバス乗り場で腹ごしらえ。
    PA302193.jpg

    ミャンマーの朝はモヒンガーから始まる。どローカルの露店では200チャット~300チャット。激安です。
    PA302192.jpg


    お腹の準備運動を終え、バスに乗ったらあとは寝るだけ!!


    ・・・


    何度か体勢を変えたらバゴーに着きました。今日のメンバーは周りがみんなミャンマー人なのでハイパー楽ですw

    バゴーは3回目なので目新しいことはありませんが、メンバーが変われば全然違うので面白いです♪

    さすが祝日だけあって物凄い人・・。
    PA302198.jpg

    くるくる回転する器にお金を投げ入れて、入ったら「ラッキー!」的な。いや、ちゃんと意味があると思うのですが、いかんせん誰も英語を話せず説明が全てミャンマー語なので理解できませんw
    PA302202.jpg

    ミャンマー人らしい撮影テクニックを見事に見せてくれました!かっぷくの良い彼は弊社のドライバーで、どーやらメイドさんと付き合ってるらしい。大変結構!
    PA302205.jpg


    前回も行った大蛇のいるお寺。今日は机の下でお休みになられてました。
    PA302208.jpg

    すごい良い感じの写真が撮れた件。みんないつも私のパンツを洗ってくれているメイドさんたちです(照)
    PA302209.jpg

    冷静に見ると完全にミャンマー人のカップルですね。。複雑w
    PA302214.jpg

    チャリアイスキャンデー屋。昭和すぎてたまりません。1本50チャット。(5円w)
    ランダムで選ばられたアイスがまさかのドリアンアイスで悶えたのはナイショ。
    PA302215.jpg

    ミャンマー人の素敵な寝っぷり@パゴダ内
    スラムダンクを思い出して懐かしくなり思わず撮影してしまいました。
    PA302216.jpg

    PA302217.jpg


    3回も行ってる場所なのに、最初は一人で行き、2回目は新妻バッパーのさおりさんと行き、今回は彼らと。
    同じ場所に行っても見えることや感じることが全然違って面白いですね。こーゆう新鮮な気持ちを大切にしていきたいと思います。

    楽しかた!みんなに感謝です。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/11/01 00:01 ] ヤンゴン以外の場所。 | TB(0) | CM(2)

    寝ている姿を見て「至福」という言葉を強く連想します。かけがいのない祝日なんでしょうね。
    [ 2012/11/01 23:23 ] [ 編集 ]

    ogamdaさん

    ミャンマーらしいですよねーどこでも寝るんですよ彼らw
    この時私も眠かったので一緒に昼寝したかったです。
    [ 2012/11/02 12:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/100-75c38fda






