

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Yangon International Hotelという厳かな名前のホテル。

    最近、ブログ村ミャンマー情報のアクセスが全体的に上がって来てる気がします。ブログ村管理者ではないので具体的なことはわかりませんが、注目されることはいいことだと思います。

    ブロガーなんてみんな目立ちたがり屋ですからね!!

    いつかプロ野球の始球式に登板したい。場所はもちろん神宮球場です、どーもとるです。



    前から存在は知っていた「Yangon International Hotel」とにかく電飾に品がなく、怪しげなんです。


    ラスベガスかっ!

    PB082302.jpg


    実際ベガスには行ったことがないので知ったかぶりですが。。

    電力供給能力が乏しいヤンゴンでこの電飾はなかなか挑戦的と言えます。その姿勢は嫌いではないですが、センスという言葉は見当たりません。

    エントランスは広く、天井が高くて少し照明は暗いですが、まぁまぁのレベルと言えるでしょう。一応3つ星ですが、ミャンマーの格付けは信用度ありませんので目安になりませんw



    JAPAN!!

    PB082303.jpg


    ひろみGOか!


    go.jpg

    あれ、すんごい古いのが出てきてしまった・・。それにしても郷さん凄い髪形ですね、それとこの曲名は未だ鮮烈。


    ここのホテル、数年前まではお化け屋敷のようなところだったみたいですが、今は割とまともになっています。他のホテルと比べて80ドルは妥当かと思います。

    このホテルのいいところと言えば、同じ敷地内に多くの店や施設があることです。私が度々行っているクラブ、Pioneerもここにあります。日本料理レストランのだるまがあるのも日本人にはいいかもしれませんね。オーナーはミャンマー人ですが、経験豊富な人がやっているので許容範囲の物を出すことでしょう。


    さらにこのフライヤーをよくみたら

    Billion Gold Restaurant・・



    億千万レストラン?


    ひろみGOか!!(再

    top.jpg



    完全に名前負けしてるヤンゴンインターナショナルホテルですが、総合的にみたらいいと思いますよ。
    ま、名前を早急に「Yangon Domestic Hotel」に替えるべきだと思いますが。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/11/12 00:02 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/11/12 14:21 ] [ 編集 ]

    通りすがりさん

    コメントありがとうございます。確かに少々ツッコミすぎかもしれませんね、、ただ総合的に良い立地で良いホテルだと思いますし、オススメしていることには変わりないので手直しはしないことにしました。
    [ 2012/11/12 17:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/110-4641a30f






