

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマー人の結婚式をハシゴしてみた。

    結婚が遠い。どーもとるです。


    結婚願望は高校生の頃からずっとあるんですけどねーやってることと言ってることが全然違うので非現実的であります!「結婚したい。」と家族に言うと鼻で笑われます!



    11月はミャンマー人が結婚しまくる月です。10月末の安息明けを機に一斉に賑やかになるミャンマー。

    そんなわけでこの日は結婚式をハシゴ!

    ミャンマー人の結婚式に出るのは初めてだったのでワクワクしていたのですが、




    まさかの遅刻!!!!


    ついた頃には会場はがらーーーんとしており、参列者は既に帰り、かろうじて記念撮影が行われてるだけでした。。

    PB112305.jpg


    守備力が低そうな謎の帽子を被らされる外国人二人。ちなみに私と当事者の関係ですが、会社の同僚の奥さんの会社のスタッフの姉。とのことです。遠すぎるぅ!!私、巨人みたいに写ってますが、ミャンマー人が小さいのですよw
    P1000103.jpg



    記念撮影とヤムチャを軽くつまんで次の会場へ!

    弊社スタッフの結婚式です。
    ミャンマー人らしく、僧院で執り行わる結婚式。
    とても結婚式会場に見えませんw洗濯物が干してある式場がどこにあるねんw
    どーやら二階がその場らしいです。
    PB112312.jpg


    しかし、




    また遅刻ぅ――――!!!!


    行ったときには既に式は終わっており、自由な感じになってましたw
    ごはんよそい係がうろちょろ。
    PB112307.jpg

    ミャンマーの豚カレー。油含量が鬼。
    PB112309.jpg

    庭にてみんなで記念撮影。
    PB112310.jpg



    結局ミャンマーの結婚式ではどんなことをするのか全く見ることができずに終了。。まぁ今後も機会はあるでしょう!

    そこにいた猫が可愛かったからよしとしよう。

    PB112329.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/11/13 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(5)

    初めまして

    初めまして
    今度、ミャンマーに観光で行くって事でネットで色々見てたら、このブログに辿り着きました。
    面白くて一気に全部ブログ読んじゃいました。

    [ 2012/11/13 22:23 ] [ 編集 ]

    木村 男さん

    素敵なコメントありがとうございます!素直に嬉しいです♪
    ミャンマー観光のお役に立てるといいのですが・・当ブログ、ローカル情報すぎるのでw
    [ 2012/11/14 01:45 ] [ 編集 ]

    遠すぎる~!!!
    [ 2012/11/22 15:56 ] [ 編集 ]

    ななしさん

    これ、名前なしでも投稿できちゃうんですね^^;
    [ 2012/11/22 19:22 ] [ 編集 ]

    ワスレマシタガ、上記の名無しは私アーサーです。
    [ 2012/11/23 18:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/111-76d08853






