

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    最近やたらとヤンゴン市内が騒がしい件。

    いつもブログを読んで頂き、有難うございます。多くの方が「ヤンゴン風俗情報」を欲しているのは存じております。私も全力でレポートしたいところですが、なぜかこのネタを書くと見知らぬ方から叩かれるのでしばし封印です!!とか言っときながらしれっと書くかもしれません。

    どーもとるです。


    最近、街中が騒がしいんですよ。音が割れるほどの大音量の全然イケてないミャンマーソングが幅を利かせています。


    これは一体何ごとかと。

    最近、オフィスの向かいでもこれをやり始めてうるさくて仕方ないです!イライラするほどです。

    いい加減シビレを切らし、ミャンマー人のスタッフに聞いてみたところ、
    今月28日の満月祭に向けて寄付金を集めて何か物を買ったりして田舎に戻り、分配するんだそうです。


    こんな感じの即席寄付会場がそこらじゅうにある最近のヤンゴン。
    PB212429.jpg

    電気供給力ないのに巨大スピーカーを数台完備してミャンマーソングを垂れ流し。
    PB212432.jpg


    本当に煩くてなんとかして欲しいんですが、寄付を募ってる女の子と目が合ってしまい、寄付してしまった。。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/11/25 00:02 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/123-6c0d5b25






