

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    人気検索キーワードを公開。

    飲みサークルの基本はイッキ飲み。どーもとるです。


    私は飲みサークルに所属しているわけではないのですが、会社の会食は基本イッキ飲みです!

    ビール
    ワイン
    ウィスキー

    の三択です。ヒドイ時にはこれにパイチュウ(白酒)と中国で呼ばれている蒸留酒が追加されます。。
    基本的にお酒は好きで、なんでも飲めるのですが、イッキとなると話は別です!特に赤ワインのイッキとかあの渋味が良い感じに吐き気を誘ってきます。。白ワインはサクっといけるのですが、それ故に飲み過ぎに気を付ける必要があります。冷酒と同じですね。ビールのイッキも炭酸がキツイですけど、アルコール度数がダントツに低いので炭酸さえ克服できれば楽です。ウィスキーは喉が焼ける。パイチュウは即死レベルですw

    でも、大学のときにバカ飲みした経験があってよかったです。

    あの経験がなかったら今頃きっと死んでますw
    飲み会で死なない飲み方ってありますからね。子どもに教えたいことの上位。


    いずれにせよ、中国の文化か何か知りませんがツラい!らいつーです。。


    そういや、前職の上司がよく俯きながら「らいつーだよ・・。」って言ってましたw



    不要なハイプレッシャー乙!

    t_m_r.jpg



    いつもながら冒頭が長くなりました。
    タイトルの件ですが、世の中には「アクセス解析」という面白い機能があるのですよ。これを設置すると、自分のブログのことがよくわかるのですが、検索キーワード解析が面白いです。

    検索エンジンを使ってブログに辿り着いた人がどーゆう言葉を打ち込んだか。というのがわかるのです。

    みなさん、当ブログにはどんなキーワードで辿り着いていると思いますか?


    それを公開します!!




    これは貴重な情報です。情報は貴重です。





    1 ヤンゴン 風俗
    2 ヤンゴン 風俗
    3 とる ミャンマー
    4 ミャンマー 夜
    5 ミャンマーの夜


    ・・・

    変態ばかりかっ!!



    そんなブログじゃないんですけど・・?

    しかし3位に「とる ミャンマー」って驚きです。そんなに知名度あるんですか、私。(テヘペロ)


    これからも変態検索キーワードに負けじと頑張りますっ。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/11/28 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/126-ea395724






