

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やってきました散髪シーズン。

    最近、友人の誰それが結婚した。という話を聞かなくなりました。適齢期なのにおかしいですねー。かなりの確率で結婚式には参列できませんが、結婚したら連絡ぐらい欲しいものです。どーもとるです。



    私、ミャンマーで2回ほど髪を切ったことがあるのですが、いつも気が気じゃないです。まぁ髪型ごとき開き直ればどーでもいいのですがw

    いい加減前髪が伸びてきて、一昔前の藤井フミヤみたいになってきたのでバッサリ切ることにしました。


    「Ko Ko Salon」ヤンゴンでかなり知名度のあるチェーン店です。
    PB242443.jpg

    PB242444.jpg


    中国のカタログ?うーん。左はいい感じだけど、会社的にパーマはダメな感じだし、右はピンポンのキャラみたいだし・・。
    PB242445.jpg


    イマイチいい髪型がなくて唸っていたら席へと案内されて、結局口頭で「これぐらいの短さにして。」と言ってオーダーは決まってしまったw



    数十分後・・

    ガチガチに髪が固まるムースを施されて終了です。


    こーして、

    ミャンマー人には評判の良い髪型となりました!!



    もう一度言います。



    ミャンマー人には評判の良い髪型です。

    もう坊主にしよっかな・・。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/11/29 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(6)

    トニーつんつんとの比較をお願いしますww
    私、最近ミャンマーの土地を買おうと(知り合いのミャンマー人に買わせる)探したところ、意外にも高いので、ビビッております。
    [ 2012/11/29 05:48 ] [ 編集 ]

    ろきそにんさん

    トニーとぅんとぅんはわかりかねますwあそこの店はビッグネーム過ぎて・・。
    ヤンゴンは場所によっては常識を逸した高さですね。Bahan Townshipとか異常値が出てます。。
    [ 2012/11/29 12:03 ] [ 編集 ]

    めっちゃどんな髪型か気になります。
    ちなみにおいくらでしたか?
    [ 2012/11/29 18:16 ] [ 編集 ]

    カタログの右の人、前のとるくんと変わんないじゃん!!
    ポ○チンカット!←また使えないか...
    [ 2012/11/29 20:42 ] [ 編集 ]

    早く見せて「ミスター変な髪型(進化版)」
    [ 2012/11/29 23:33 ] [ 編集 ]

    タナカさん、ローカル男さん、ogamdaさん

    >タナカさん そのうち写真載ると思いますのでwカットのみで3500チャットでした。

    >ローカル男さん それは言いすぎでしょう!!淫語はエラー出ますw

    >ogamdaさん ミスター変な髪形・・その称号痛すぎますw
    [ 2012/11/30 11:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/127-a2ed0cc7






