

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    JR船橋駅南口徒歩3分。

    どーでもいいネタいきます。

    先日、「新京成バス」に乗ったのですが、

    PB252498.jpg



    広告欄に

    「心の国から○○ループです。」

    というキャッチコピーを見つけました。○○に入る言葉ってなんでしょうか。バス降りるまでずっと考えていましたが、良い言葉が思いつきませんでした。となたか○○を上手に埋めて心の国から私のモヤモヤを消してください!



    ココロの国から無限ループですよォ♪


    喪黒福造が言いそうなフレーズですよね。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/12/06 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    単純に「心の国からOKグループです。」大和商事㈱だったりして。
    [ 2012/12/06 01:10 ] [ 編集 ]

    ogamdaさん

    これ有名なキャッチコピーなんですか?なかなか強烈ですね・・。
    [ 2012/12/06 03:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/134-b2929a86






