

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    奥手な彼氏からキスをしてもらう方法9パターンをとるが斬る!

    とある女性向けWebマガジンで面白い提案記事を見かけたので紹介します。


    【1】抱きついて、目を閉じて、上を向く
    これはわかりやすすぎますwこれでキスしてもらえなかったら望みゼロですね。
    しかし雰囲気が大事です。

    【2】いつも以上に顔を近付ける
    プレッシャー系ですねwこれが一番現実的かもしれませんね。

    【3】彼氏の目をみて、唇を突き出しながら「ん」と言う
    上記よりもさらにプレッシャー系ですねwもはや男に選択肢を与えない。

    【4】いつも以上にスキンシップする
    これは通常のキャラによりますね。女の人って基本的にボディタッチ多いですからね。気づかないかもしれません。

    【5】唇に潤いを与える
    口紅のCMかw

    【6】自分の唇を触って、彼の視線を唇に向ける
    不自然すぎるので却下です。

    【7】映画のラブシーンを二人で見て、彼に寄り添う
    90年代トレンディドラマの見過ぎ。

    【8】「あのさ、キスしたい。」と率直に伝える
    いよっ男前!

    【9】彼氏の目を見つめながら、「キスしたい、キスしたい」と10回程度、心で唱える
    病的w超能力者ならありかもしれません。


    女性向けの雑誌ってこーゆう相談コーナー的なものがありますよねー。参考にしてる人はいるのでしょうかw
    見かけるたびに「ネタでしょ?」と思ってしまいます。


    ミャンマー人はどうなんでしょう。

    そんなしたたかなムラムラしてるミャンマー人はいるんでしょうか。

    夜の店に行けば話は別ですけどね。あの子たちはいろんなハードルが低すぎます!
    でもこの前普通のミャンマー人の子に・・




    ここから先は有料になりますっ(キリ

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/12/14 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    続きが気になる(笑)
    [ 2012/12/17 23:54 ] [ 編集 ]

    かしお

    だから続きは有料だってw
    [ 2012/12/19 02:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/148-8d64e54a






