スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    忘年会シーズン@ヤンゴン

    1週間以上風邪が治りません・・理由は明確。




    飲んでるからです!


    日本のみなさんはウコン飲んでますか?どーもとるです。



    年の瀬ですねー。海外にも忘年会があるのかどーか知りませんでしたが、どーやらヤンゴンにはあるようです。

    日本のような忘年会とは少し違うと思いますが、会社単位で会食会を開いているようです。当社でもミカサホテルで会食がありました。

    メイドさん、ドライバーさんを含めて日頃からヤンゴンオフィスに関わっている全ての人が招かれました。総勢30人以上です!


    ビュッフェスタイルで、あまり期待していなかったのですが意外と美味しかったです。
    PC220024.jpg

    これ、ミャンマー人の女性スタッフが盛った一人分の食事・・。この子は食後に当然のようにアイスクリームとケーキを頬張っていました・・ミャンマー人は男女問わず、めちゃくちゃ食べます!
    PC220026.jpg


    ハズレなしのくじ引きをやりましたが、ハンパじゃない盛り上がりでしたw
    ミャンマー人はゲームとかプレゼントとか大好きです。


    ちょいちょいクリスマスムードのヤンゴン。
    PC220017.jpg

    メイドさんと。いつも大変お世話になっています(ペコリ)
    PC220065.jpg


    こじんまりとしたのもいいですが、みんなでワイワイするのも良いですね!

    PC220064.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/12/29 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/166-317c10d9






