

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新入生歓迎会@ヤンゴン外国語大学

    入学してから1か月近く過ぎようという頃に



    入学式的なものがありました!!


    相変わらず理解不能なミャンマー式です。。


    上級生が現在学んでいる言語の国の文化を紹介するような出し物がありました。
    舞台に立つのは3年生だけではなくて、1年生は大学の校歌をそれぞれ学んでいる言語で歌う。というのがありました。

    これに、ミャンマー語学科を代表してミャンマー人女学生を魅了してやまない、
    イケメン・アッキーが出場することに!!



    緊張で固まるアッキー・・(右端)
    P1010196.jpg

    熱唱中です!
    P1010197.jpg

    最初はみんなでミャンマー語で歌っていましたが、途中から各国の言葉によるソロに!
    P1010198.jpg

    P1010199.jpg



    我らがアッキーは大トリで、しかもイケメンですから、黄色い歓声がハンパなかったです!!

    大歓声に動揺したのか、歌詞がぶっ飛びフェイドアウトするアッキー・・。
    P1010200.jpg

    そして、撮影に失敗する筆者wブレブレです!!アルコールが足りてなかったようですw
    P1010201.jpg



    中国ですねー、ニーハオ!
    P1010204.jpg

    こんにちはー!
    P1010205.jpg

    タイ。サワディーカップ!
    P1010208.jpg

    韓国。アニョハセヨー!
    P1010214.jpg

    フランス。ボンジュール!
    P1010215.jpg

    ロシア。ロシア語の挨拶失念w
    P1010216.jpg


    そーいえば、スペイン語がなかったです。スペイン語学科がないわけないと思いますけど。


    意外と楽しめたのですが、昼の時間にアッキーと話したらほとんどまともに歌えなかったために、教師からダメ出しをくらったようで、午後にもう一回やるとのこと。


    それならば応援に行かなくては!ということで、午後の部はベスポジをキープ!

    教訓を活かしてキャメラの調整もばっちりです!
    P1010219.jpg


    頭の中で何回も歌を繰り返していると思われるアッキーw
    P1010225.jpg

    真剣です!イケメンの真顔!
    P1010226.jpg




    そしてキターーーー!


    余裕の表情で完璧に歌えていました!
    P1010228.jpg


    私のカメラワークも完璧です。昼休憩にアルコール注入したのでw
    P1010232.jpg


    最後の挨拶もスラっと。
    P1010233.jpg



    午前よりも午後の方が歓声がすごかったです。
    これで確実にアッキーファンがまた増えましたね。ファンクラブを運営して、会員費取ろうかなw

    私もアッキーぐらい若かったら出たかったです!こーゆうお祭り系大好きなのでw
    さすがに10代に混ざるのはキツイ年齢となりました・・まだ実年齢よりも2、3歳下に見られることもありますが、10代は遠いです!


    なにはともあれ、

    アッキーお疲れ様でした!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/07 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    サイコー

    アッキー、サイコー!!
    フェードアウト・・・オモロ過ぎるww
    もう顔がヤバいことになってるね。

    モヒンガーデブも負けてらんないぞ!!
    [ 2013/01/07 00:18 ] [ 編集 ]

    ローカル男さん

    手ブレ具合が絶妙ですよねー!
    実際に残像拳使ってたのかもしれませんがw

    最近モヒり率が低下してます。。もっと意識しないとだめですね!
    [ 2013/01/09 18:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/175-e22b7b5c






