

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    年末年始のParty Daysはまだまだ続く。

    年末年始が誕生日の人って意外といる気がします。

    身近なところでいうと・・




    アッキー!!


    最近アッキーの出現率が異常に高い当ブログです。
    ドラクエ3のぐんたいがに級です。

    ※参考資料
    imagesss.jpg


    まぁ、彼も目立ちたがり屋なのでよしとしますw



    さてさて、先日アッキーの誕生日でした。
    元々身近(アッキーを入れて3人w)でしめやかーーーにやる予定でしたが、気づいたら結構人が増えまして、これは箱がいる。ということで、アッキーのリクエストによりSabai Inyaに行きました。



    事前にサクっとテーブルを予約し、誕生日会といえばホールケーキでしょ。


    と思い、店に聞いてみたら




    そんなものはありません。


    と即答されてしまったので、持ち込みを思案。

    もう一人幹事的な人間がいて、彼と電話であーしよーこーしよーとやり取りをしてケーキを用意。



    食事が始まり、ビールもすすんで、じゃあそろそろアレを出しますか♪



    店内の電気が徐々に消える・・。




    歓声があが・・らない!!!w


    みんな停電だと思っているようで、ミャンマーに住んでいる人は停電が起きても誰もそのことを口にしませんし、会話も何事もないかのように続けられますw


    ある程度電気が消えきった後に、



    はっぴ、ばーすでい、とぅーゆー♪


    のメロディラインが!!!!



    この店意外とデキる!!!!!


    しかも周りのお客さんも一緒になって手拍子と歌を歌ってくれました♪


    P1020245.jpg

    P1020246.jpg

    P1020248.jpg



    ミャンマーに来て初めてまともなケーキを食べたかもしれません。さすがSedona。美味しかったです!有名な「黄金エビ」のケーキはまだ食べたことないので食べてみたいです。あとAcaciaには何度も行っていますが、未だにケーキ類は食べたことないです。。



    ココロから差し入れお待ちしております。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/09 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/177-12d14674






