スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天スタにリベンジ。

    朝っぱらからハトにおしっこかけられましたツイてる男のとるです、どーも。


    この前はフンが頭上に投下されましたが、固形タイプのフンだったためにポロっと簡単に取れました。まさに不幸中の幸い。
    ヤンゴンではハトに餌付けしているハトおじさんやハトおばさんがめちゃくちゃいるのでフン投下リスクが異常に高いです!みなさん、ヤンゴンの街を歩くときは上を見ながら歩きましょう。そうすると今度は何かを踏んづけそうですが・・w



    何ヶ月か前に「天スタ」こと天理スタミナラーメンに行ったブログを書きました。
    そう、味噌カツ丼を注文して大いに失敗したあの店です。。

    前回ブログ参照


    味噌カツ丼は不味いかもしれないけど、他のメニューは悪くない。

    という情報を得たので、リベンジすることに。



    「ラーメン」という文字を擁する店名なのだからきっと看板商品はラーメンなのでしょう。



    ならば、食べてしんぜよう!自慢のラーメンを!


    私はとんこつラーメンが好きですが、失敗の確率が高そうなので味噌ラーメンをオーダー。

    P1110304.jpg



    ・・・



    なんか味がないですw


    眼隠してこのラーメン食べたらきっとこう答えるでしょう。




    「・・・み・・そ??」


    日本の中華料理屋といえば、ラーメンとチャーハンですよね。
    お腹も空いていたので半チャーハンをオーダー。

    P1110305.jpg



    ・・・



    美味しくないですw



    やっぱり全然イケてないです、天スタ!

    ちなみにここを美味しいと勧めてくれたのはブログ村ミャンマー情報を盛り上げる、ミスターカワカムーリのローカル男さんです!!



    まぁ、この話にはちょっとした事情がありまして、彼がよく通っていた頃は日本の本店から来た人が厨房にいたそうです。今はもう帰ってしまったので味が落ちてしまったのでは・・とのことです。。

    どうぞ、みなさん天スタへ行ってみてここにレビューコメントを書き込んで下さい。


    心よりお待ちしています。




    インスタントラーメンの方がダントツに美味しかった件。

    P1120306.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/16 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(2)

    どうも、ミスターカワカムーリです。
    全盛期の天スタを味あわせてやりたかったなあ。
    それより、この「マルちゃん」日本から持ってきたやつだよね?こっち売ってないよね?一個ちょうだい!!
    [ 2013/01/16 11:01 ] [ 編集 ]

    ミスターカワカムーリさん

    このブログを上げた時には既に2つ消費してしまっていたのはナイショ。これ、日本でもレア度高いらしいですね!ムフフ。
    [ 2013/01/17 00:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/184-07804f3f






