スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ソフトシェルクラブが販売出来るかも。

    平素より大変お世話になっております。どーもとるです。


    以前もブログに書きましたが、私ソフトシェルクラブと非常に縁のある会社に勤めておりまして。
    というか、加工して世界に向けて販売している会社でございますw

    しかし現在のところ100%輸出で、残念ながらミャンマーには出しておりません。



    日本人会の会報「パダウ」で何度か



    ソフトシェルクラブを買いたいのですが、どこで買えますか?

    という質問を見受けましたが、スルーしていました(マテ


    なぜなら当社は輸出専門業者である上に圧倒的に需要が勝っていますし、個人相手には販売してませんから。

    ところが先日ある方にお会いしたら
    ソフトシェルクラブを個人的にヤンゴンでどうしても買いたい
    と。



    普段、日本人コミュニティとは遠いところにいるので直接言われたことがなかったのですが、この時初めて直接言われたので重たい腰を上げて、上司に訊ねてみたら




    売れるんじゃね?

    とのことでしたw
    決定権は大ボスが持っているので近々値段や数量のことを聞いてみたいと思います。



    ソフトシェルクラブは脱皮後2時間以内に捕獲して成長を止めないと、殻が硬くなってしまい「ソフトシェル」ではなくなってしまうので24時間監視しています。なので人件費の高い場所での養殖は不可能です。アメリカではソフトシェルの素揚げが一杯20ドル以上もするそうです・・。

    そんな高級食材をDreamctionプライスで安くご提供できる






    かもしれません。



    乞うご期待!Coming Soon!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/18 00:00 ] ソフトシェルクラブ。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/186-f7bdc1f0






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。