スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ソフトシェルクラブ販売可能のお知らせ。

    前回のブログに書きましたが、協力企業の責任者にソフトシェルクラブを個人的に販売できるかどーか聞いたところ、




    できるよ。



    とのことでした!

    そんなわけで販売したいと思いますw



    日本に輸出している商品と全く同じ品質のものです。
    1キロ単位で販売します。
    1杯100グラムなので1キロで10杯です。

    料金に関しては直接私までお問い合わせ下さい。
    toru081@hotmail.com


    調理方法ですが、素揚げが一番美味しく召し上がれると私は思います。

    1、自然解凍もしくは水に漬けて解凍したソフトシェルクラブに天ぷら粉をふるいを使って薄くまぶし、ソフトシェルクラブに染み込むまでしばらく置きます。(天ぷら粉がない場合は小麦粉でも可)

    2、約160度に熱した油に入れます。5分ごとに裏返して、計10分~12分。泡立たなくなったら揚げてください。

    3、クッキングペーパーの上などで1分間ほど放置することにより、熱が中まで通ります。

    4、大きすぎるようでしたら、包丁で切ってお召し上がりください。



    あまりに注文が多くなると供給できないかもしれませんのでご了承願います。商用ではなく、あくまでもご家庭でのご利用に限らせて頂きます。


    受け渡しはヤンゴンでのみになります。海外にお住まいの方ごめんなさい。


    日本にいらっしゃる方はこちらから注文可能です。

    【殻ごと食べられる渡り蟹】ソフトシェルクラブ ホエールサイズ【(約100g/匹 10匹/パック)】

    新品価格
    ¥3,675から
    (2013/1/19 11:40時点)




    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/19 00:00 ] ソフトシェルクラブ。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/187-3bd522ef






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。