スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    卓球はじめました。

    久しぶりにサカナクション聴いたらめっちゃよかったので日本からお越しの方サカナクションのアルバム持参で宜しくお願いします。どーもとるです。


    彼らの音楽は中毒性がありますね。


    バスケに引き続き、卓球もはじめましたw

    バスケットコート同様、卓球もなかなか劣悪な環境ではありますが、楽しめればいいのです!
    P1170334.jpg

    大学が貸し出しているラケット。
    P1170335.jpg

    P1170336.jpg


    さすがに状態が酷すぎます!!


    きっと安く買えるのでマイラケットを買うことにしました。



    しばらく打っていたら、ピン球がパキっ!と・・

    P1170337.jpg



    やりすぎですかね?w


    2月21日に大会があるそうなので、それに向けて練習します♪
    P1170338.jpg



    高校はボート部だったのですが、当初は中学と同様にバスケ部に入るつもりでした。ボートは春から秋のスポーツでバスケは秋から夏のスポーツなので理論的には兼部可能なのです。それを顧問に相談しましたが、



    ダメだ。

    と一喝されて断念w
    今はバスケも卓球もできて嬉しいです!さらに近々、バレーボールも始める予定ですw

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/23 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/191-e75bffd7






