

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ずっと行きたかった日本食屋・桜へやっとこさ行ってきた。

    もし女の子供ができたら名前に「桜」を入れたいと思っています、どーもとるです。


    その前に相手を見つけなきゃいけないですよね、はいわかってますよー。



    日本食屋さんの桜へ行ってきました。

    このお店は結構前から知っていまして、2度ほど挑戦したことがあります。


    初めて行ったときは場所がわからずに周囲をうろうろ・・。やっと見つけたと思えば店の前に張り紙がしてあり、



    本日臨時休業。



    二度目に行ったときは、



    改装中。



    そして、今回ついに食事することができたのです!

    かゆいところに手が届くメニューがたくさんあります。
    レンコンのきんぴらは濃い目の味つけでしたが、美味しかったです。

    天ぷら盛り合わせ。
    P1160332.jpg

    煮付け。これは魚臭くて一口でギブでした・・。
    P1160333.jpg



    衝撃を受けたのが、とんかつです!!



    衝撃的過ぎて写真撮るのを忘れたほどですw


    ミャンマーではとんかつ用の豚ロースの部位を取得するのが難しく、日本で食べられるあの肉厚でジューシーなとんかつは食べることができない。と思っていました。


    そんな常識を打破するとんかつです!


    珉珉打破です!(は



    次回はとんかつ定食ピンポイントで来店したいと思います。

    住所:No150, 40th St, Lower Block, Kyauktada T/S
    東京ゲストハウスがある、Bo Aung Kyawから一本西側の道になります。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/24 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(3)

    とるさん また行きましょうね

    明日明後日多分 居ます。
    お声かけてくださいませ。
    [ 2013/01/24 02:11 ] [ 編集 ]

    天ぷらではなくフライでは・・・w
    [ 2013/01/24 13:23 ] [ 編集 ]

    恐れ入谷さん、いこちゃん

    >恐れ入谷さん 次回はMy味噌持参で乗り込みます!

    >いこちゃん 確かにwもうミャン化が加速しててフライと天ぷらの違いがわからんわw
    [ 2013/01/24 22:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/192-3c297f63






