

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美味!カラッと揚げたソフトシェルクラブ。

    最近アクセス数とクリック数が減っているのは手抜きブログを書いているからでしょうか。毎日更新を勝手に義務付けているために、記事が荒くなっているのは否めません。どーもとるです。


    そんな矢先の手抜き記事書きます!w


    写真フォルダーを漁っていたら調理後のソフトシェルクラブの写真が出てきたので貼り付けます。

    PA132027.jpg

    P8210461.jpg

    素揚げが一番ソフトシェルの味を楽しむことができると思います。
    手も汚れないし、サクサクしてて美味しいですよ♪

    後日改めて調理中の写真も載せたいと思います。

    注文お待ちしております。
    toru081@hotmail.com

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/25 00:00 ] ソフトシェルクラブ。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/193-b875c58d






