スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログをやっていてよかったと思うこと。

    B型にB型?と言われるA型のとるです、どーも。


    日本人って血液型占い好きですが、あれって日本だけですよね?他の国の人って自分の血液型さえも知らない場合って割とあると思います。
    検査技師の友人曰く、実は血液型はA・B・O・ABの4種類だけではなく、数十種類あるそうです。なので、どちらかといえば、A型。といった具合に決められているようですよ。ま、そんなことは冷静に考えればわかりますがw

    でも毎日ブログを更新するぐらいですから、その点はA型ですよね?部屋も綺麗ですよ!メイドさんが毎日掃除してくれるのでw



    いつかのブログで

    味噌カツ



    武士道

    について書いたかと思います。


    そのブログを見た、ある方から連絡がありまして



    ブログ興味深く拝見している名古屋在住のオッサンです。
    今何故か「武士道」と「味噌カツのタレ」を持った状態でヤンゴンに居ます。
    明後日まで地方に行き今週末帰国予定なのですが、それまでにお受け取り頂けるようであれば良いな、と思っています。お会いできない場合はKosanカフェさんに置いていきますので、適当にご活用下さい。

    (※原文まま)


    という熱いメッセージが!

    オジサン大好きであります!!
    ※そっちの意味ではなくてw


    すぐさま返信をして電話で折り返しの連絡を頂き、お会いすることができました。

    偶然にも金融機関出身の方で私と共通点が多くあり、非常に楽しかったです。ブログもよく読んで下さっていて、それはもう私のプライベートをよくご存じでしたw
    こうしてまったく知らない者同士が交流を持てるのってネットの良いところですよね。


    これを持参しての激ウマとんかつを食べに行きたいと思います!
    P1200374.jpg


    t-yamaさん、有難うございました!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/01/28 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(7)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/01/28 10:24 ] [ 編集 ]

    ナニその奇跡的なやつww
    すごいね!
    つけてみそかけてみそでも送ろうか?w
    [ 2013/01/28 12:59 ] [ 編集 ]

    イートンさん、いこちゃん

    >イートンさん 見てる方は見てますねー!ご愛嬌ですw

    >いこちゃん つけてみそをはるかに超えるクオリティだよこれは!!盛田酒造だからね。ソニーですよw
    [ 2013/01/28 20:05 ] [ 編集 ]

    その節はどうもw
    初見の際、イメージよりかなり爽やかな好青年が登場したので「(オッサンな私と)アンマッチすぎるhhh」と一瞬他人のフリをしてスルーしそうになりもしたのですが、夕食をご一緒し、とても楽しくお話でき良い時間が過ごせました。ありがとうございました。

    右上角の赤い箱は紳士の嗜みですな^^ 
    [ 2013/01/28 23:29 ] [ 編集 ]

    t-yamaさん

    はは、お褒めの言葉有難うございます!
    私もいろいろなお話が聞けて本当に楽しかったです。

    しれっとばっちり写りこんでしまいましたが、悪いことではないでしょうw
    [ 2013/01/29 19:50 ] [ 編集 ]

    歯ブラシはもっと気になりましたよ。向きも変だし。
    [ 2013/01/30 00:06 ] [ 編集 ]

    イートンさん

    鋭すぎるの注意です!w全然やましいことはありませんが。
    [ 2013/01/30 18:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/196-d3f38e32






