スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    開国!第一回国際マラソン大会In Myanmar~生ミス・ミャンマー編~

    スポーツは大好きですが、陸上競技は嫌いです。どーもとるです。

    走るのは別に遅くないのですが、ボールを追いかけながら走るとか、走ることが目的ではないスポーツじゃないとイマイチモチベーションが上がりません・・。あとスポーツはやはり団体競技が面白いですね。


    さて、そんな私の趣向と大いに反する国際マラソン大会が去る1月27日にヤンゴンで開催されました。

    お金を払って走るだなんて理解不能でしたが、開国フィーバーに乗せられて思わずエントリー。
    当日の会場は当然マラソンがメインでしたが、それ以外にも催し物があってお祭りムードが広がり、いるだけでも楽しかったです!

    ネタが満載なので小出しにしたいと思いますw



    ミス・ミャンマーがいました!!




    P1270480.jpg


    あんまり可愛くないです・・。
    P1270481.jpg


    一緒にいた友人と、あーだこーだ注文付けていましたが、ミスに選ばれる人って選考基準を疑いたくなることが多々ありませんか?
    ミス・ミャンマーの彼女は確かに愛嬌があって、素敵な雰囲気を持っていましたが、絶世の美女とは言い難かったです・・。

    なにより気になったのが

    つけまつ毛です!!

    P1270482.jpg


    きゃりーぱみゅぱみゅもびっくりなつけまつける。
    P1270483.jpg

    P1270484.jpg



    明日のブログではちゃんと走ります!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/02/02 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/201-66968950






