

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    最強の鮨屋In Yangon.

    ミスター美味しんぼでお馴染みのとるです、どーも。


    さぁ、みなさんお待ちかねのミャンマーにおける食事情報を発信します!

    以前ちらっと紹介したFamily Sushiに大学のクラスメイトたちと行ってきました。


    Family Sushiのセールスポイントは



    握りです。

    ここの握りはヤンゴンイチ、すなわちミャンマーで一番美味しいと思います。一流ホテルの鮨を遥かに凌ぐクオリティです。そしてミャンマー産のネタは一皿1000チャット~1500チャットと良心的です。
    ヤンゴンであらゆる握りを食べましたが、ここの握りに敵う店はありません!目利きが素晴らしい模様。

    特におすすめはミャンマー産のネタで、天然のブラックタイガーなんて超絶美味しいですよ。そして今の時期はサワラの握りが最高に美味しいです。私、すしネタで一番嫌いなネタはイカなんですけど、ここのイカは甘くて食べ応えがあって美味しいので好きです!

    P1280508.jpg

    P1280509.jpg

    P1280510.jpg


    メンバーは、日本人・韓国人・ベトナム人の9人でしたが、みんな大絶賛!!その後韓国人たちは二日連続で行ったそうですw
    P1280514.jpg


    ヤンゴンで握りが食べたくなったらFamily Sushiで間違いないです。
    場所 U Chit Maung Housing, West, U Chit Maung Rd, Tamwe T/S
    電話 0973119456
    タナカさんもしくはコバヤシさん、コーペーバーと言えば日本語の話せる方が対応してくれます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/02/04 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/203-c9c53ef5






