スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    私が欲しいもの。

    くだらないブログ上げるなら書かない方が良い。とミャンマー情報ブログ、ナンバーワンブロガーのミスターカワカムーリさんからダメ出しくらいました、どーもとるです。


    それでも毎日更新します!!


    しかし、実際毎日更新を心掛けているとブログの内容が雑になります。。それはみなさんも感じていることでしょう。私もビンビン感じてますよw


    それでも毎日更新します!!




    さて、心優しい方から時々日本のモノをもらいます。

    タダより高いものはない。

    と誰がそんな上手いこと言ったのかわかりませんが、その通りだと思います。


    特に日本のモノはクオリティの高さがハンパじゃなくて、興奮必至です!



    「何か日本から持ってきて欲しいものはありますか?」

    という有難い心遣いに対して



    日本のモノならなんでも有難く受け取ります!!

    と答えたら、



    こんなものを頂きました。




    P2020573.jpg

    SKEの松井玲奈ってこんな顔してたんですね・・地方出身のアイドルがフライデーの表紙を飾るなんて、日本のエンタメ層は随分薄くなったものですね。

    グラビアページをミャンマー人スタッフにチラ見せしたら大いに興奮していましたw
    そうですよねー彼らにとっては何もかもが新鮮でしょう。印刷技術一つとっても日本は凄いですよ。被写体はさておき、カメラワークとかね。



    引き続き日本からの救援物資お待ちしています!!


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/02/05 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/204-365647fe






