スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    しばらく更新が止まっていた理由。

    単純にブログ書く時間がなくなったからです!


    忙しいことはいいことだ。どーもとるです。



    毎日零時更新!を宣言してから何ヶ月が過ぎたでしょうか。きっとそんなに経っていないと思いますが、ミャンマー情報ブログイチの豆ブロガーの更新が止まってしまったら多くの方が心配して下さいました。



    毎日山のように届くメール・・。


    そのメールを全て読み、返信をする豆ブロガー・・。


    こーして時間がさらになくなっていく・・w



    というのは大袈裟ですが、心配して連絡をくれた方有難うございます。




    ホントの話、最近立て込んでおりましてくだらないブログを書く時間がありません。

    学校もまともに行けず(落ちこぼれフラグが立ちそうでマジでヤバい)、仕事もなかなか片付かず(要求の難易度が高い上に時間がない)、プライベートは割と充実。



    ん?



    そうか、プライベートを削ればいいんですね♪


    ネタは山ほど貯まっておりますのでブログを書く時間さえ確保できればまた毎日更新が開始できるのですが・・


    一日でミャンマー情報バナーを
    20クリックされたら開始することとします!!
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/02/12 17:41 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    ポン酢

    お久しぶりです。以前de barでお会いした西田です。覚えてありますか??ブログされているのですね。先日お会いしたときに、de barにポン酢を忘れられてますよ。その事をお伝えしたくて…。今でも保管されてますので、時間があれば取りに行ってやってください。
    [ 2013/02/13 18:25 ] [ 編集 ]

    西田さん

    コメントありがとうございます!感激しました。よく私のブログわかりましたね!光栄です。
    あの時ポン酢持ってましたか?全く覚えてないです。。今日寄ってみます!
    [ 2013/02/13 18:48 ] [ 編集 ]

    プロフィールを呼んでピンときました!ポン酢は彼女さんが鍋パーティーに使っていたって、確か言っていました。
    [ 2013/02/14 13:24 ] [ 編集 ]

    西田さん

    いやはや、有難うございます。彼女に確認したらそうだと言っていましたw
    [ 2013/02/14 19:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/206-babbc2f6






