

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマーのアツイ夜。

    夜の10時を回った頃、Mr,Raymondが「これから出掛けないか?」と声を掛けてきた。


    この時間に男二人で外出?






    風俗以外になにがある。




    彼の提案はフットマッサージだった。

    フットマッサージ・・そんな淫語があるのかwよくわからぬまま車で移動。場所はすぐ近くだと言う。


    10分ぐらい車で走ってその場所に着いた。閑静な住宅街にあって、庭付きの綺麗な邸宅のような家だ。
    P3303237.jpg

    外灯のない庭から扉を開けて中に入ると、




    若い女の子がわんさか!!!

    玄関に15人ぐらいwなんなのココw




    サービス内容は正当なフットマッサージでした。局部マッサージはなく、足を中心とした極々通常のマッサージでした。

    ミャンマー式のマッサージというのが存在するらしく、適度にクーラーの効いた部屋でハッカの香りと共に薄暗い部屋でマッサージしてくれたんだけどちょー気持ちよかった!!

    驚くなかれ、お値段





    1時間500円

    このサービスがあるだけでミャンマーに住みたくなりますw



    マッサージの後は屋外Barに行った。まだまだBarらしいところやClubらしいところはヤンゴンにはないけど、一応あるにはある。
    美味しいと評判のミャンマービールの生。確かに美味しいけど、あっさりしてる感じでそれ系のビールが好きな人にはいいかな。深い味わいとかはなくてビアラオに似てる。元々タイガービールの技術を使ってるそうです。
    P3303241.jpg




    マッサージ屋にいた女の子たちはみんな素朴な感じで可愛かったんだけど撮影拒否されてしまいました。期待された方、申し訳ないですー!
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/03/30 16:21 ] ミャンマー@ヤンゴン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/21-6be5a622






