スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    日本人で唯一、ミャンマー大学生卓球選手権に出場する予定。

    最近完全にスポーツブログになってる気がします、どーもとるです。

    卓球やったり、バスケやったり、ミャンマー語の勉強と仕事はどこいった!と言われそうですが、無難にこなしてますよー。



    前のブログで書きましたが、私ヤンゴン外大の代表選手に選ばれまして。

    次は大学対抗卓球大会が行われると書きました。その時がもうやってきたのです!w

    どうやら今回の大会参加校はミャンマー中部にある大学限定だそうです。11校が参加するそうです。
    前日にガチでリハーサルを行う気合いの入れよう。。
    P2190787.jpg



    そして、




    ユニホーム頂きましたー!!

    P2190788.jpg



    前。やばい、自分が強そうに見えるw
    P2190789.jpg



    卓球ができる人に交じってやる自信がないので、不安いっぱいですが楽しんでプレイしたいと思います!

    そして、前回「外部選手」と書いた選手たちは実は同じ大学の学生でしたwフランス語学科の学生だそうです。学内で一度も見たことがないので外部の人かと思っていましたが、どーやら誤認だったようです。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/02/21 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/215-33c9beef






