

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    同僚のRaymondさんの奥さんが4店舗目の店をオープン。

    ブログの日々更新を復活させてから順調に更新中ですが、正直しんどい。どーもとるです。


    最近、学校と仕事と遊びを全力でやっているのでブログに割く時間を作るのが極めて困難です!モチベーションキープのために、コメントとバナーのクリックをどーぞ4649(死語)



    先日、ダウンタウンにあるチャイナタウンの中心Lata StreetのLower BlockにRaymondさんの奥さんが新しいコンセプトの下、4店舗の店をオープンさせました!
    P2170773.jpg


    すごいですねー。ハイパービジネスウーマンです。

    サムスンとサムスンの間にあってわかりやすいです!好立地。サムスンサンドイッチですね。
    P2170775.jpg



    オープン祝い。ということで花束とコーヒー買って行ったのですが、ミャンマーの花って綺麗で超絶安いのですよ。

    これでいくらだと思いますか?

    P2170772.jpg





    1,300チャットです。(130円)

    日本だったらバラ一輪さえも買えませんw


    彼女は顧客にモデルや女優を抱えるヤンゴンのファッションコーディネーターですから、きっとうまく行くことでしょう!

    弟、イケメン。
    P2170774.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/02/22 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/216-1c4d6b3b






