

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ヤンゴンに存在する完全に日本の空間。

    毎日日付が変わった瞬間に当ブログを見て下さって、まだ更新されていないことにガッカリしている全世界のみなさんへ謝罪と共に感謝しています、どーもとるです。



    今日は久しぶりに風俗情報いきます!

    最近ミャンマー情報ブログ村にそちら方面専門で書かれている方がいらっしゃるので私の出番がないですし、それと共にネタも削られているわけですがw今日は書いてみることにします。

    断っておきますが、今日紹介する店は風俗といっても全くいかがわしい店ではありません。システムは非常にわかりやすく、店内も明るいですし、ミャンマー式のそのような店と比べて遥かにクリーンです。



    ヤンゴンに住んでいてもはや知らない人はいないと思いますが、日本人経営かつ日本人店長のお店、

    クラブ なでしこ
    でございます。

    P2260908.jpg


    友人が「取材へ行く。」と胸を張りながら言うのでついて行ったのです。

    店内の清潔感がハンパないです!
    P2260912.jpg

    個室は全部で7部屋。日本の歌が10万曲以上あります。音響の良さに腰が抜けます。
    P2260910.jpg

    女の子は自然な感じの子が多いです。
    P2260914.jpg

    値段表。
    P2260915.jpg

    飲み放題ならば2時間50,000チャット(5000円)+チップ代15,000チャット(1500円)でそれ以外はかかりません。



    カラオケもさせて頂きましたが、物凄くよかったです!一緒に言った友人は、


    「キモティ~~~~!!」

    と絶叫しておりましたw



    主食がモヒンガーでおかずがモヒンガーの私には高嶺の花な場所ですが、仕事を名目にまた行ってみたいと思いましたw
    冒頭で言いましたが、この店はいかがわしい店ではないので、女の子を連れ帰ったり、ベタベタしたりすることはできませんのでシコシコしたい方は定番の場所へ行くことをおススメします。



    ぁ、そうそう。場所ですが、Excel Tower 11th floorです。エレベーターを間違えると10階までしかいかないのでお気を付け下さい。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村


    オトク情報です。

    「木綿のハンカチーフ」というと、
    ボトル半額、もしくはチップ代込みで飲み放題が50,000チャットになります。
    [ 2013/03/02 00:00 ] ミャンマーの夜。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/222-c0015b9f






