

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログは書いてなんぼ。

    しょーもないこと書くな!と言われても私は書きます、どーもとるです。


    ミャンマー情報ブログを牽引している方からよくアドバイス?的なものを頂くのです。彼によると、



    「内容の薄い記事を書くと、良い記事が埋もれてしまうのでもったいない。」

    とのことです。



    なるほど。参考にさせて頂きます。




    これなんだと思いますか?



    P2280918.jpg





    カサブタです!!


    言ってる先からどーでもいいことをw



    最近、ヤンゴンめちゃくちゃ暑いです・・。エアコンがないタクシーなんかに乗った日には降りるころには脱水症状ですよ。。

    なのでよく水を買って飲んでいます。
    大学の私の指定席は最前列の奥の窓際なのですが、そこに水を置いていたら・・

    P3010921.jpg




    蟻がすんごい寄ってきた!!

    P3010925.jpg

    この現象なんだと思いますか?蟻も喉が渇くのでしょうか。それとも水の中に糖質か何かが入っているのでしょうか。ファーブル博士、御回答宜しくお願いします。

    P3010926.jpg



    こーゆうユルイ記事も通して、「私」という人間を知って頂けたらと思っています。
    文字を通して人となりって出ると思うのです。私は口下手なので文字にした方が自分の考えていることや思いを伝えることができるのでこれからもブログを続けていきたいと思います。くだらない記事も混ぜながらw
    (どこが口下手だ!この遊び人が!というツッコミは受け付けません。

    しばらく零時更新続きますのでポチっと宜しくお願いします!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/03/05 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    理由は分かりませんが、蟻ってお水好きみたいですよー。
    アイロンの中の水に入ってるのを見たことあります(^◇^;)
    そこまでして…って感じでした(笑)
    [ 2013/03/05 00:27 ] [ 編集 ]

    くみさん

    コメント有難うございます!
    そうなんですね。今日も同じところに置いた水にたかってましたよw
    アイロンの水の中にまで・・ぬるくて気持ちよさそうですけどねw
    [ 2013/03/05 17:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/223-dc0e48a5






