

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スタッフのひとりが結婚した。

    そろそろ結婚?どーもとるです。


    私の話はさておき、以前弊社で働いていたスタッフが寿退社をして、披露宴が催されたので出席してきました。

    お相手はチャイニーズ系ミャンマー人で、韓国企業にお勤めの方のようですが驚くべきはその招待客人数。

    P3020935.jpg


    テーブル番号70?

    1つのテーブルに10人着席・・




    700人!!!!



    芸能人かw


    場所はチャニーズレストランだったのでみんなでワイワイ食べる系のコース料理です。時間をかければなんとか読めるようになったミャンマー語。

    式は西洋式でした。
    P3020946.jpg

    ケーキ入刀もあって、はい、あーんもあったのですが、司会が下手なのか、会場はまったく盛り上がることなく、しれっとしていましたw
    P3020948.jpg


    そんなしれっとした会場も面白かったのですが、さらに面白いことが!

    これなにしているかわかりますか?何かを双方が食べているのですが・・

    P3020953.jpg




    麺バージョン、ポッキーゲーム!!

    P3020954.jpg


    徐々に近づいてー・・



    最後はー・・




    P3020956.jpg


    キャーーー!!!!!

    って一人で盛り上がっていましたwこの時も会場はしれっと・・w



    プロの歌手が何人か来ていて、ライブ演奏もあって、料理も美味しかったですし楽しめた式でした♪
    なぜか短パンで出席してしまった私w
    P3020957.jpg


    受付にあったプレゼントの量がハンパなかったです!!
    P3020958.jpg


    結婚式のやり方は各国それぞれですねー。私は挙げるならば日本人らしく神道式で挙げたいです。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/03/08 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    だんだん現地人化してるねw
    [ 2013/03/08 10:03 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    たまにミャンマー人になるけど、まだ日本人です!
    [ 2013/03/08 19:46 ] [ 編集 ]

    私の結婚式にも良かったら来てください!
    5月1日にヤンゴンでやりますので。
    [ 2013/03/09 20:49 ] [ 編集 ]

    akariさん

    コメントありがとうございます!
    嬉しいー!さっそく手帳に予定書き込みましたw
    [ 2013/03/09 21:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/226-02f88784






