

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    正社員求人。

    ニートのみなさま、お待ちかねの情報ですよ!


    ミャンマー人の友人から電話がかかってきました。





    エアバガン傘下の旅行会社で正社員として働いてくれる日本人を探している。


    主な業務内容は日本旅行へのアレンジ。
    必要なスキルは日本語と英語ができること。


    ふらふらしている方、仕事がここにありますよw
    興味ある方は連絡下さい。

    ま、当ブログをご覧の方は定職をお持ちの方が大半でしょうから、応募はなさそうですけど・・。
    日本語と英語ができればいい。とのことなので、日本語ができるミャンマー人でもいいかもしれませんね。しかし昨今日本語ができるミャンマー人は引く手数多なので日本人よりも確保が難しいかもしれませんね・・。

    家賃補助とか各種福利厚生もあるみたいです。
    追加の情報があれば記載しますね。というか、仕事で日本に行けるとしたら私が応募したいですw

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/03/11 20:38 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/235-4677c730






