

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ロンヂー×Berry’s工房

    正式名称がBerry’sなのかベリーズなのかで5秒迷いました、どーもとるです。


    ちなみに今回のJETRO主催のイベントもJapan Expoなのか、Japan Fesなのかでも迷っています。

    小さな迷いはさておき、当イベントに日本のアイドルが参加したのです!!



    もちろんこれはミャンマー史上初の出来事です。



    来緬したのはベリーズ工房で、モーニング娘。の妹分グループとして発足したこのグループは既に10周年を迎えるそうです。すごいですね、10年ってなかなか続きませんよ。振り返ってみて、私の中に10年続いているものと言えば・・




    胸を張って言えるものはありませんorz


    あまり知名度のないアイドルグループと思われますが、私はうっすらと知っておりました。なぜかというと、元カノの親友が彼女たちの大ファンだったからですw

    そのおかげで何曲か彼女たちの歌を聴いたことがあり、おまけに一部ですが振付まで知っているという・・。
    当初はあまり気乗りせず、行く予定はなかったのですが、ご縁があって彼女たちをマネージメントしている方たちにお会いする機会がありました。面白い話をたくさん聞けて、ベリーズ工房にもかなり親しみが沸き、イベントを盛り上げるべく行ってきました!

    P3101021.jpg


    一曲目から私が知っている曲が来て、ハイパー嬉しかったです!!
    関係者の方々とお会いしたときにその曲の振付で盛り上がったので嬉しさ倍増でした♪
    P3101031.jpg


    通常ライブ中の撮影はNGですが、この日はそのような規制は一切なかったので撮りまくってやりました!
    P3101034.jpg

    P3101041.jpg

    P3101043.jpg

    物凄く歌って踊ってしても全然息が切れないんですね。プロってすごいです。

    雅ちゃんの脚線美ー!
    P3101054.jpg


    ミニライブの後には握手会がありました。
    私も是非登壇したかったのですが、握手付きの限定CDの売れ行きが良く、私が買ってしまったら他に買いたいと思っている人、特にミャンマーの方が買えなくなると思い買い控えました。
    P3101070.jpg

    ロンヂー姿のおじいちゃんも握手していましたw
    P3101072.jpg


    ベリーズ工房、本当は7人なのですが今回は3人だけということで私は熊井ちゃんのデカさを見たかったのでそれが見られなかったのが残念でした・・身長180センチとの噂です(怯
    P3101080.jpg

    P3101083.jpg

    P3101084.jpg

    P3101086.jpg



    私、今回人生で初めてアイドルと対峙しました。

    そして気づきました。




    アイドルって時を止めることができるのですね。

    一瞬で1時間経ってましたよ。。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/03/18 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    ミャンマーって、タイみたいに日本のテレビは見れるんでしょうか?日本食材店やら日本レストラン、日本のテレビなどがいろいろと揃えば、とてもいい日本人のリタイヤメントコミュニティーができるかもしれませんね。タイは無茶苦茶なところがあるので、素朴なミャンマーはまったりして良さそうですね〜。
    [ 2013/03/18 07:50 ] [ 編集 ]

    ももちがいないね(´・ω・`)
    [ 2013/03/18 14:28 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/03/19 19:09 ] [ 編集 ]

    はなわさん、いこちゃん、モーにし。さん

    >はなわさん 地上波では見れませんねー。まぁ専用チャンネルでも見れませんがw日本はエンタメの売り方が上手くないですよね。それは放映権や事務所が持つ著作権やら利権が多いからだそうですよ。

    >いこちゃん 3人でもかなり楽しませてもらったよ!

    >モーにし。さん ヲタけび最高でしたよ!まさか彼女たちと一緒に踊れる日が来るだなんて・・。次回はもっと大きな箱でやるのを期待してます♪
    [ 2013/03/19 19:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/237-d5ee4089






