

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3月30日より日本に一時帰国。

    突然ですが、明日から日本へ帰ります。

    正直、日本へ帰る用事や必要性というのはないのですが、同僚のRaymondさんが日本へ行ってみたい!ということで今回一緒に日本を旅行することになりました。
    彼とは西から東へ行くのですが、彼が日本へ来る前に一足早く私は日本へ帰ります。

    4月1日~4日は東京、それ以降は名古屋や京都、大阪に出没予定です。


    そこで、ブログの更新をどうしようかと思っています。しばらくは予約投稿でアップされますが、さすがにミャンマーへ戻る4月21日までは続きませんw
    日本から「こんな感じで日本を楽しんでマース♪やっぴーぃ♪」的なブログを書いてもなぁ、と私的には思っているのですが。

    まぁミャンマーからでもそんなに真面目なブログを書いてないので一緒ですかねw



    この件についてコメントお待ちしています!

    コメントなかったら淋しいな・・w

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/03/29 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(5)

    いってらっしゃい!

    楽しいご旅行を!

    ちなみに、私の実家は京都にあります。
    京都も訪問されるのですね。
    今の季節の京都は、良いですよ~。
    (観光客であふれてると思いますが。。)
    [ 2013/03/29 07:09 ] [ 編集 ]

    floatingさん

    治安悪化が著しいミャンマーから脱出です!飛行機飛ぶといいな・・。
    京都は何度か行ったことがありますが、改めて楽しみです♪
    [ 2013/03/29 20:55 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/03/31 13:13 ] [ 編集 ]

    日本旅行記を!

    とるさんこんにちは。上司の方を案内してさしあげるんですね!であればぜひ国内旅行記を^^!
    上司の方にとって楽しい滞在期間となりますように。
    [ 2013/03/31 21:42 ] [ 編集 ]

    女性201302さん

    こんにちは!彼が滞在するときは極めて過密スケジュールなのでパソコン触っていられる時間があるかどうか・・。他の方からもリクエスト頂いているので時間調整頑張ってみます!
    [ 2013/04/01 00:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/248-55762468






