スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマーのイケメンたちとどっさり頂いたお土産たち。

    Pool Barでタイガー生ビールを片手にバスケの試合を見ていたら無性にバスケがやりたくなりました。たまには脱ローカルしたい、どーもとるです。


    ヤンゴンにもクーラーがかかっていて、英語が飛び交い、大型プロジェクターや、お洒落なバーカウンターがある場所があるのですよ。ちらほらねw
    ASEANバスケ?が放映されていたのですが、あれなんでしょう。どこのチームがプレイしていたのかわかりませんでしたが、なかなかお粗末なレベルでした。プロの試合でノーマークの状態でトラベリングとかありえませんから!



    ミャンマー人の女の子はスラっとした体系の子が多くて、年齢が進むとそれが大変なことになるのですが、若い子はみんな綺麗です。かわいい子も結構いて、大学ではみんなで「ぁ、あの子可愛い!」とワイワイしているのですが、その一方でイケメンを見かけません。
    無類のイケメン好きなクラスメイトがいるのですが、彼女はいつもぶーぶー言っていますw

    確かに、可愛い子は結構いるのにイケメンは圧倒的に少ないです!というか、ほぼいませんw
    芸能人だって国際競争力があると思われるのはSai SaiかR Zar Niぐらいですよね?



    しかし、先日そんな絶滅危惧種のイケメンが二人も目の前に現れました!!



    P3231159.jpg

    どうですか、この二人。かわいい感じのタイプと、イケイケ・オラオラ系のイケメン。私はその場にいたローカル男さんから「ブサメン」の称号を頂きましたがw

    真ん中の彼はよく見たら、ますだおかだのおかだ。との声もありますが、性格も穏やかですし、日本語も読み書き、しゃべりおっけーですし、英語はわかりませんがイケ要素は十分です!東京にいたときは池袋にいて、六本木によく遊びに行っていたそうです・・怖いw




    先日、ブログを通じて連絡を下さった方がいて、当然まだ会ったことがない方たちでしたが、お土産をこんなにもたくさんいただきました!

    P3241173.jpg

    長崎ちゃんぽんに長崎タンメン、それにカステラですからこれはもう長崎出身です!と言っているようなものですwそして確信を持ってご出身を聞いたら、




    いえ、東京です。


    なぜw



    イケメンとお土産も全然関係性のない話で「なぜ」ですが、なぜが多い方が人生刺激があって楽しいですよね!と無理やり文章をまとめてしまう。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/03/30 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    呼んだ?

    ほんとにイケメンのいないYUFL。後期は違う楽しみをみつけようと思うょ(笑)
    カステラさん。。。来月、お土産待ってます♪
    [ 2013/03/30 22:36 ] [ 編集 ]

    yukkiさん

    一人いれば十分でしょ!とりあえず注文頂いている分は買っていきます!
    [ 2013/03/31 01:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/249-05d22efa






