

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    これぞ日本の美風景。

    ブログ書いてなかったらランキングが暴落して悔しいから久しぶりに書く!どーもとるです。

    いやーお久しぶりですね。毎日更新が滞っていて寂しかったですか?ミャンマーブログ村のトータルアクセスが落ち込んでいるように思えるのですが、私の影響が少なからず・・




    ありませんよね。

    私、本が好きであらゆるジャンルの本を手に取りますが、雑誌には全く興味がなく、前職のときも東洋経済とか日系ダイヤモンドとか経済誌さえ興味がなく買いませんでした。
    しかし先日たまたま見かけた新聞の広告欄に目を惹かれて、即買いしてしまった週刊誌が

    コレ。


    P4160393.jpg

    いわゆる春画というやつで、実際にこれはエロ目的ではなくて漫画のような意味合いが強かったようです。
    市民の生活を描写した浮世絵。技法の観点もさることながら奥が深くて面白いです。




    さて、日々忙しく日本を堪能しているのですが先日、これぞ日本。
    的な風景に遭遇することができました。


    P4160355.jpg

    P4160358.jpg



    同僚のRaymondさんと私の両親の4人で富士山麓へ行ったのですが、天候に恵まれて素晴らしい風景に出会うことができました。

    忍野八海。
    P4160389.jpg

    魚の世界。
    P4160386.jpg

    ここで泳いだらウユニを超える体験ができるかもしれません。
    P4160375.jpg


    カメラ好きの方がカシャカシャやってましたが、水中写真を撮っていたのは私一人でした!!


    衝撃にも強いToughシリーズ、ちょーオススメです。

    OLYMPUS デジタルカメラ TG-820 ブルー 10m防水 2m耐落下衝撃 -10℃耐低温 耐荷重100kg 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角28mm 3Dフォト機能 TG-820 BLU

    新品価格
    ¥15,209から
    (2013/4/18 08:48時点)






    時期に帰りますので、毎日更新はもう少々お待ちください。

    ↓とりあえず、皆さまのクリックで順位を上げてください!↓
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/04/18 08:50 ] 日本。 | TB(0) | CM(2)

    その雑誌見たw

    キレイな青やね☆
    相変わらずいい構図で撮るよねー!
    [ 2013/04/18 10:17 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    江戸は奥が深いわー東京来てから日本橋界隈をうろちょろしたけどやっぱりいいね!

    結構シャッター切ってるからねー、世界中で。
    [ 2013/04/19 08:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/257-eb5d7615






