スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    麺から麺へ。

    飛行機が珍しく激揺れで生死を彷徨いました、どーもとるです。


    羽田からクアラルンプールに向かう途中で機体が大きく揺れました。もう数え切れないぐらい飛んでいますが、危機的状況は未だに体験したことがありません。


    激しく揺れる機体・・

    泣き叫ぶ人々・・

    爆睡する自分w


    機体が大きく揺れたのは確かですが、その時夢も連動していたので果たしてそれが現実なのか夢なのか、よくわかりませんw
    夢の中では、エアポケットに入って急降下→機長がなぜかエンジンを止める→自然の力に任せて浮上するのを試みる→失敗→翼がヤシの木にあたる→炎上しながら胴体着陸を試みる・・こんな感じの流れでした。

    現実なのか夢なのかよくわからない中、自分は至極冷静で、というのもこの状況では自分ができることは祈ること以外何一つないので騒いでも喚いても無駄なのです。
    飛行機事故で小さな子どもが生き残ることは珍しくありません。これには彼らのサイズが影響しているようです。なので、最善策は身をかがめることです。そんなことをシュミレーションしているにカラダに衝撃が伝わりました。




    KLCCに着陸。


    日本を出る前に何か美味しいものを食べよう!と思って羽田で食べたのは、せたが屋のつけ麺でした。
    悪くなかったけど、感動はありませんでした・・。
    P4200493.jpg


    早朝6時半にKLに着いて食べたのがカリーミー。
    あまり美味しくなかった・・。
    P4210494.jpg

    個人的にマレーシアに着いたら必ず食べたいものはカリーミーとナシレマッ。ナシレマッはチャイニーズマレーシアンには酷評されているマレー料理ですが私は好きです。以前は大嫌いだったココナッツミルク風味の料理が今では大好きになりました。ぁ、ひょっとしたらこれが私を日本人に見られなくさせているのかもしれませんw


    日本出るときに麺食べて、マレーシアに着いて麺食べて、ミャンマー着いたらまた麺食べるんかなw


    ひとつ言っておきますが、私そんなに麺料理好きじゃないです。
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/04/21 08:51 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(3)

    夢の話か・・・。
    本当のことかと思って、ビックリしました。
    12月のエアバガンの事故を思い出しましたよ~。
    無事でよかったです!
    [ 2013/04/21 14:08 ] [ 編集 ]

    akariさん

    胴体着陸は嘘ですけど、現実と夢の堺を彷徨っていたのでよくわかりませんw
    飛行機事故にあったら相当運いいですよねー宝くじ級の確率だと聞きます。
    [ 2013/04/21 16:05 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/04/21 22:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/258-b4844194






