スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    そうだ、馬に乗ってワイナリーに行こう。

    馬に乗ってワイナリーに行ったらフランス貴族の気持ちがわかった気がした。どーもとるです。



    元々、インレーの辺りで少数民族の村を回るトレッキングをしようと思っていた。そこで旅行会社に行ってみたら、


    Horse Trreking

    とあるではないか!なんだそれ、めちゃ面白そうやん。途上国は乗馬が安くて、しかも引き馬じゃないからめちゃくちゃ楽しいのです。その楽しさを知ってるからちょくちょく乗ることがあるんだけど、値段次第で。
    半日二人参加で一人1500円程度と言われたので、さっしゃんを誘って参加!


    洞窟の中にも仏塔。ミャンマーらしいですなぁ。
    P4073552.jpg


    今回でかなり乗馬技術が向上した!坂を駆け下りたり、駆け上がったり、湖のすぐ脇の直線をかっ飛ばしたのはかなり気持ちよかった!馬って利口で言うことちゃんと聞いてくれるし、走る合図を出したときに、反応してくれて走り出す感じ!!あの一体感たまらない!!
    P4073555.jpg


    初めての乗馬で現地人ガイドとほぼ現地人化してる俺について行くハメになった、さっしゃん。初乗馬で走るのは厳しいよなぁwそれでも落馬せずに乗れてました!伊達に黒いだけじゃない!
    P4073560.jpg


    小高い丘の上にあるワイナリー。併設されてるレストランからの眺めが抜群。気持ちの良い風が吹き抜けて最高!
    P4073561.jpg

    ここで4種類のワインをテイスティング。白、赤、ロゼ、Late Harvestの白。後ろ二つが非常に美味しかったです!白ワインが売りなようで、赤よりも白の方が種類が豊富だった。香りがよくて、酸味が少し強めだったけどよかったです。ってワイン語るほどワイン知らねぇw
    P4073562.jpg



    よく姉弟に、そしてミャンマー人に間違われる俺とさっしゃんwツアー会社の女性(名前はムー・チー)は若い夫に先立たれたにもかかわらず一人で商売をし、さらに子ども二人を育ててるハイパーママ、27歳。
    一人明らかに写真慣れしてない渋い顔をした男性が今日のガイドでした。めちゃいい人だった。
    P4073563.jpg


    乗馬めちゃ楽しい!途上国で乗ると安いしオススメです。
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/04/14 12:22 ] ミャンマー@インレー湖 | TB(1) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/27-699bf102


    まとめteみた.【そうだ、馬に乗ってワイナリーに行こう。】

    馬に乗ってワイナリーに行ったらフランス貴族の気持ちがわかった気がした。どーもとるです。元々、イングをしようと思っていた。そこで旅行会社に行ってみたら、HorseTrrekingとあるで
    [2012/04/14 12:35] URL まとめwoネタ速suru




