スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久しぶりに如何わしい店に行ってきた。

    ダウンタウンにある如何わしいお店といえば、エンペラーでしょう。
    まぁ如何わしいとするかどーかはその人の利用の仕方によると思いますが、私はこの店に行っていつもよく笑っていますw
    彼女たちは真面目かもしれませんが、服装とか表情とか身のふるまいとか、もうなにもかもがミャンマーでして、非常に面白いです。

    大体友達が来たときにはこの店に案内しますが、性別問わずみんな楽しんでくれます。基本的にエンペラーは女の子を連れ出す店、タイで言えばゴーゴーバーみたいな場所ですが、私はそのような使い方はしません。ファッションショーを見てケタケタ笑って、女の子とミャンマー語で会話して(ミャンマー語の実践練習という大義の下w)満足です。


    ド平日に友人を連れて行ったのですが、行きのエレベーターの中でボーイのおにぃちゃんに「今日は日本人でいっぱいです。カラオケルームは全て埋まっていますよ!」
    とのこと・・。


    さすがゴールデンウィーク中。


    日本はGWでもミャンマーは通常通りですからね。平日に夜の店が混むなんて通常ありえません。
    GW中は日本国内だけでなく、海外も混み合うのですねw

    実際店に入ったら、日本人ばっか!客の8割ぐらいは日本人だったのではないかと思います・・(ガクブル
    大半が仕事で来ている風の人でした。明らかに観光客だなぁと見える人もちらほらいましたが。
    通常エンペラーは平日に行くと全然客がおらず、暇している女の子ばかりなので十数人の女の子に囲まれて面白い体験ができるのですが、この日は日本人大量発生のおかげで完全に人数不足で全然席に女の子は来ないし、同じ女の子が何回もステージを歩いていました・・日本人の買い占め恐るべし。



    空港へ送迎に行ってもそうですが、本当に最近日本人が増えたなぁと思うヤンゴンです。

    ※何か月ぶりに行ったエンペラーでしたが、エントランスは5000チャットワンドリンク付きで変更なし。柄にもなく、ジントニックを頼んだのですが、これが激マズでしたw追加オーダーは一杯2000チャット。女の子の質は相変わらずで首をかしげたくなる子多数ですw同じようなテイストな店だったらやはりJJの方がレベルは高いように思います。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/05/04 00:00 ] ミャンマーの夜。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/270-dbea5a4e






