

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    相変わらず検索キーワードトップは「ミャンマー 風俗」

    そんなに風俗情報書いてませんから!どーもとるです。

    ↓4月の検索キーワードランキング↓
    ①ミャンマー 風俗
    ②ヤンゴン マッサージ
    ③ミャンマー 風俗
    ④ミャンマー風俗
    ⑤ヤンゴン外国語大学

    なぜでしょうね、当ブログはそんなエロ情報ブログではありませんよ!!
    ランキング5位は真っ当ですが、もっとまともな検索キーワードで当ブログを訪れて頂きたいものです・・。ちなみに、ブログのタイトルになっている「Dream + Action = Dreamction」ですが、ランキング7位にdreamctionが入っていました!dreamction projectが最近頓挫していますが、言葉の通り行動に移していきたいと思います。


    言った矢先ですが、マッサージ店の紹介です!!

    以前から「ヤンゴンにもスペシャルマッサージがあるらしい・・。」という噂を仕入れていました。今回行ってきたのはその中でも老舗と思われる、グランドミーヤターホテル内にあるマッサージ店です。

    さすがにホテルにあるので小高い。
    P5100603.jpg


    私はAroma oilなるものを試してみました!1時間15分で25,000チャット。(2500円ぐらい)
    マッサージの技術はまぁふつーで、確かに気持ちよかったですが全裸になるので全く落ち着かず、リラックスできませんでしたw

    スペシャルマッサージの内容ですが・・





    行ってからのお楽しみ♪ということでw



    ちなみに、男性客しかいませんでした。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/05/17 00:00 ] ミャンマーの夜。 | TB(0) | CM(2)

    全裸になる必要あるの?
    あ。そっち系?w
    [ 2013/05/17 10:01 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    全身オイルマッサージを体験したことなかったからわかんないなー。
    でも普通に考えて全裸じゃない?服着てたら汚れるやんw
    [ 2013/05/17 20:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/283-4dc78984






