スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    12日遅れのHappy Birth Day.

    20代の土俵際!29歳のとるです、どーも。

    ぇ!まだ20代なの!?という声が多く聞かれますが、褒め言葉として受け取っておきます。



    誕生日から遅れること12日。
    友人たちが誕生日会を開いてくれました!

    場所はPromeというミャンマー料理屋。
    レーダン交差点から少し北へ行ったところにあります。ちょうど陸橋の終始点です。
    幹事さんがミャンマー人に気を遣ってこの店になったのかなぁ、と推測。

    PromeはBBQもあるし、大皿メニューももちろんあって、生ビールもあるし、半屋外で広いので使い勝手の良いお店です。

    日本人、ミャンマー人、韓国人、シンガポール人の友人が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!
    いろんな人と悪ノリ、ポッキーゲームもできましたしw(お相手は常に私ですw


    その時の集合写真をドカっ!と乗せたいところですが、気にする人もいると思うので伏せておきます。

    頂いたプレゼントの数々。
    P5210031.jpg



    この日は奇しくもミャンマーへ来てちょうど1年の日でした。

    弊社会長に「とりあえずミャンマーで暮らしたいです。」と言ってミャンマーに来て早一年・・。様々な方に支えられて今ここに私はいます。

    我思う故に我あり。という言葉もありますが、私は他思う故に我あり。だと常日頃思っています。右は左があるから右であって、左がなければ右はない。あなたがいるから私がいるし、私がいるからあなたがいる。卵が先か鶏が先か、という話に似ているかもしれませんが、お互いが支え合っている意識を持つことは大事だと思います。




    なによりたくさんのプレゼントがマンモスうれぴかったです。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/05/27 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    似顔絵がイケメン過ぎるぞ!
    誰ww
    [ 2013/05/27 01:46 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    テヘペロっ♪(・∀・)
    [ 2013/05/27 10:24 ] [ 編集 ]

    おめでと~

    やったね青春!
    [ 2013/05/27 19:11 ] [ 編集 ]

    JNさん

    大勢の人に祝ってもらって感謝です!とても良い夜でした。
    [ 2013/05/29 13:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/294-b9c1c298






