

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    会議室が宴会場と化すこともあるでしょう。

    髪を短くしたら益々日本人に見えなくなりました、どーもとるです。

    ご報告した通り、行ったことのないローカル散髪屋で髪を切ったらぼっちゃん的な髪型になってしまい、前髪を上げていればぼっちゃんは影をひそめるのですが、前髪を下すと酷い!!ダメ出しをたくさん喰らったので、ここは思い切って・・。ということでバッサリ行きました。



    ※イメージ図
    10126447830_s.jpg


    ↑これは言い杉ですが、会社のスタッフに「前の方がよかった・・短すぎる。」と言われ、もはや舵を失っております。。




    ミャンマーではビジネスの場でも日本では考えられないことが起こります。

    例えば・・




    会議室が宴会場になったり。

    P5200027.jpg

    弊社は新興企業でもなんでもないので、決してラフではない会社、業界なのですがごく自然にこのようなことが起こりますw

    この日の主役は純米酒!!お客さんからお土産で頂いたものですが、非常に美味しかったです。酒はやっぱり日本酒ですねー♪香りが違います!私へのお土産は「日本酒」でお願いしますw
    P5200030.jpg



    どんな場面でもそうなのですが、私は自分の中の常識が打ち破られるのに興奮を覚えるタイプです。

    だからきっと外国が好きで、中でも途上国が好きなんだろうな、と思います。私はスーツを着ていてもローカルバスに乗るのですが、この前は走り出したバスに飛び乗りましたwミャンマー人、ガイジンに対して容赦ねぇな、とw



    1年を過ぎてもなお刺激的なミャンマーより。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/05/28 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(3)

    アップとダウンで写真のーせーてー。w

    外国人だと思われてないから容赦ないのかと。
    ふふふ。
    [ 2013/05/28 11:29 ] [ 編集 ]

    親父じゃん

    こりゃこりゃ驚きだぁ、40台の爺に変身だね。この間20代最後の誕生日を祝ったばかりなのにね、これじゃ浦島太郎だぁ
    [ 2013/05/28 21:42 ] [ 編集 ]

    いこちゃん、JNさん

    >いこちゃん 日本人とは思われてないけど、ガイコクジンとは思われてるよ!

    >JNさん 行き過ぎたイメージ図を添付してしまいましたw
    [ 2013/05/29 13:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/295-24befd91






