

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ボウリングがアツい!!

    いつからかボウリングをすると中指が異常に腫れるようになりました、どーもとるです。

    学生時代に投げすぎたのが原因かと思われますが、指の関節が確実におかしくなっているものと思われますw
    投げていたときは深夜から朝にかけて5ゲーム投げて、当日の午後にまた5ゲームとか投げていましたからねw
    200越えも何度か記録し、イケてるときは3ゲーム投げてアベレージが160とかでした(汗
    しかしながらそんな栄光はすっかり過去のものとなり、今となっては凡スコアもいいとこですw


    100越えたらほっとする。的な。



    私が知る中でヤンゴン市内に2か所ボウリング場がありますが、行ったことがあるのはタケタにあるマレーシア人がオーナーのボウリング場。今回もこちらのボウリング場にお邪魔しました。ダウンタウンからタクシーで20分程度でしょうか。橋を渡って川沿いに下ると右手にあります。

    営業時間は11時~23時と意外と長くやっていて、カラオケや卓球台もあります!

    しかしながら全く顧客がいないので潰れないか心配になりますw
    この日も私たちが着いてから照明が付きましたw
    P6110208.jpg

    1ゲーム1000チャット(100円ぐらい)、靴は500チャット。
    P6110207.jpg

    久しぶりに行ったら靴は新しくなっているし、ゲーム代も安くなっていて嬉しい限りでした♪



    低価格でボウリングが楽しめるって素敵♪
    結構盛り上がるんですよねーボウリングって。私は声でピンを倒す派なので、プレイ中非常に騒がしくなりますw


    初めて自分の投球ホームを見ましたが思いのほか・・





    ダイナミック!!!!

    P6110220.jpg


    3ゲーム投げてストライクが1つだけって逆に難しいと思いますが、まぁそれなりにスペアも取れたのでよしとしましょうw

    ボウリングも定期的にやりたいなぁ。
    中指めっちゃ腫れるけどね(泣

    P6130237.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/06/14 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(6)

    こんにちは

    とるさん
    先日は雨宿りにお付き合いいただきありがとうございました。

    中指の第二関節が腫れるのは
    穴が小さくてリリース時に擦れるからです。
    ハウスボールで投げる時はどうしても
    指が奥まで入ってしまうので、
    穴が大きいボールで投げた方がいいですよ。
    [ 2013/06/14 12:55 ] [ 編集 ]

    どさんこはヤンゴンにてさん

    さっそくのコメント有難うございます!そうなんですね。今までフィット感のある球を選んで投げていました。次回は穴に余裕のあるやつで挑戦してみたいと思います!
    [ 2013/06/14 20:32 ] [ 編集 ]

    早ぇ~

    丸坊主だったのに、こんなに髪が伸びたんだ。モヒンガーは髪の成長にいいのか、それとも高温多湿がOKだったのか、そのうち原因を究明しよう。ミャンマー発、「髪の元」なんか売り出したりして、おもしろそう。
    [ 2013/06/15 06:53 ] [ 編集 ]

    JNさん

    そうそう、気が付いたら伸びてきてますw今度切る時はもっと切る!と心に決めました・・。
    [ 2013/06/15 11:33 ] [ 編集 ]

    オススメの美容院

    髪を切るんでしたら、チェーン店のテュンテュンさんの美容院がいいですよ!
    今日行きましたが、腕は確かです
    [ 2013/06/16 21:52 ] [ 編集 ]

    naokunさん

    Tony Tun Tunですか?まだ試したことありませんが、私の中で安定感があるのはYes髪groupですねw
    [ 2013/06/18 21:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/313-34671ec2






