スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    話題のラーメン専門店、味好(みよし)ラーメンへ行ってきた。

    先日のマッサージ中にお金を盗まれたというブログは大変多くの方にバナーをクリックして頂きました。

    応援クリック有難うございます!!



    当ブログを読んでくれていらっしゃる方は直接私と面識のない方が圧倒的に多いと思いますが、みなさん心優しいですね。これだからブログはやめられません。たまーに、たまーに批判的なコメントも頂きますが、まぁこれは仕方のないことです。自分の意見が世間一般の意見と100%合うことなんてありえないと思いますし、基本的には自分は自分。相手は相手で、こーゆう意見もあるんですよー。的な軽い認識でいれば良いと思います。

    食に関するブログを結構挙げている割に味オンチ説が噂されている、私とるですが
    めげずに食レポートいきます!



    オープン前後に弾かれること3回・・ついに話題のラーメン専門店、味好ラーメンへ行ってきました!!

    場所は
    No42/E, Bo Yar Nyunt Street, Dagon Township.
    Tel 09420098866
    パークロイヤルホテルと同じブロックの裏手になります。(徒歩5分ちょっと
    P6040120.jpg

    とんこつラーメンが有名。ということでそれオーダー。



    おぉ!!なんだかそれっぽい。

    P6040122.jpg


    焼き餃子。にんにく◎美味しかったです。
    P6040121.jpg

    水餃子。水が見当たりませんがw
    P6040123.jpg



    とんこつラーメンの味ですが・・





    私の期待を上回ることはできませんでした!!

    なにかが物足りなく、パンチが足りない印象を受けました。。
    日本人がやっている店なのでこれからより良くなるでしょうし、今後に期待ですね!ひょっとしたらもう良い味になっているかもしれません♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/06/15 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(5)

    ちゃんときくらげ入ってるのね☆
    紅しょうががないよw
    [ 2013/06/15 00:45 ] [ 編集 ]

    とるさんこんばんは!以前にコメント投稿させていただいた者です。このラーメン屋さん、先月ヤンゴンに行ったときに目撃しました。
    ちょっと入ってみようかなと思いましたが、とるさんの今回の訪問ブログを確認し行かなくて正解でした。
    自分はアウンミンガラーシャンヌードルに行きました。とるさんも紹介されていた羽つき餃子最高でした。妻の実家から近いのでこれから訪問回数が増えそうです。
    今後も興味深いブログを楽しみにしております。
    [ 2013/06/15 01:19 ] [ 編集 ]

    次は家系かな

    いろいろと日本のお店が出ているね。次は六角屋のような家系か、喜多方のような縮れ、さぱっぱり系か、いずれにしろ次から次へと出店ラッシュで食べ歩くのに忙しいね。次回報告楽しみにしているよ。
    [ 2013/06/15 07:02 ] [ 編集 ]

    私も行きましたが、おっしゃる通り、ラーメンは残念な感じです。
    今後に期待したいですね。
    [ 2013/06/15 09:32 ] [ 編集 ]

    いこちゃん、daisukeさん、JNさん、じょにくろさん

    >いこちゃん くろきくらげ、しろきくらげはミャンマーではメジャーな食材だからね!紅ショウガは机の上にあった気が。

    >daisukeさん どーもです!私の味覚はあくまでも私の尺度なので是非一度挑戦してみてください!アウンミンガラーは鉄板ですよね!

    >JNさん やっぱり日本人ってラーメン好きな人が多いみたいです。新しくラーメン屋ができる!というと2か月ぐらいその話題で持ち切りですよw

    >じょにくろさん むっ!私の味覚は間違っていなかったようですね!カイゼンに期待です!
    [ 2013/06/15 11:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/314-6c5d6fe7






