

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水かけ祭り当日。

    ミャンマーでヤンキーグッズがバカ売れしそうな気がする。どーもとるです。



    本日水かけ祭り当日!水かけ祭り・ティンジャンは5日間ぐらい行われるんだけど、その中でも今日が一番の盛り上がりを見せると言われる日。

    マンダレー王宮の3キロ四方のバカでかい堀沿いにいくつもの即席ステージが設置されてすんごい騒ぎになる。人とバイクと車が多すぎて全然前に進まない!
    P4133711.jpg

    P4133712.jpg

    ミャンマーの騒ぎ方ハンパない!外人の姿はほとんど見なくてミャンマー人しかいないのに巨大スピーカーで音割れするぐらいガンガン音楽かけて、水かけて、踊りまくって、街全体がトランス状態!!
    P4133716.jpg


    そして気になるのはやはり彼らw
    P4133707.jpg

    P4133722.jpg

    レディース((((;゚Д゚))))
    P4123649.jpg


    すんごい4ケツwこんな乗り方初めてみた!
    P4133709.jpg



    ステージ付近で車のボンネットに乗ってワイワイしてたら、消防士が持ってるような超強力なホースから発せられた水がさっしゃんを直撃!

    その場でうずくまったさっしゃんは病院送りになりました。。。


    恐るべしマンダレーの水かけ祭り。。

    P4133703.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/04/14 13:36 ] ミャンマー@マンダレー | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/32-c043f181






