

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    第二回ラーメン道開催のお知らせ。

    第一回は老舗中の老舗の日本料理屋、一番館にお邪魔しました。
    第一回ラーメン道記事

    第二回は・・




    あじさいラーメンに決定!!

    かつて日本人の方が作っていらっしゃったときは大好評だったと聞きます。
    現在は以前の場所から移り、ダウンタウンの東の方にあります。

    メニューがかなりバラエティに富んでいるという情報が入っていますので大人数で行きたいですね!


    6月26日水曜日
    19:00
    Orchid Hotel前集合でお願いします。


    ↓地図↓

    View Larger Map

    参加表明はこのブログにコメントして頂いてもいいですし、FacebookでもOkです♪
    Facebookはこちら!
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/06/22 19:57 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/325-e8dd7b36






