

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水かけ祭りで狂喜乱舞。

    今日のお昼はシャン・カオスエ。
    何種類ものタレがかかった、油そばのような麺料理。ミャンマーには○○カオスエというものがたくさんあって、さらに店ごとで同じカオスエでもかなり異なる。激ウマです。スープ、漬物付きで50円。
    P4143723.jpg



    今日は耳を負傷中のさっしゃんを置いて一人突撃!

    やっとるやっとるー!今日もハンパない騒ぎようのマンダレー。
    こんな感じのステージが3キロの直線上に50メートル置きにあります((((;゚Д゚))))
    P4143742.jpg

    ミャンマー人しかいないのにこの盛り上がり方は凄いと思う!ガイジンの姿はほんとに見かけません。
    P4143756.jpg

    ステージ前のカオス具合がやばい!!
    P4143751.jpg

    自撮りしてみたけど、もはや誰かわからんw
    P4143745.jpg



    大盛り上がりのNIVEAステージ。
    P4143772.jpg


    おねぇさーーーん!!(叫)

    P4143774.jpg



    なぜか女装が人気で気持ち悪い(||´Д`)o
    P4143741.jpg



    常にステージから放射される水を大量に浴びてるから、よく前が見えないんだけど、そんな中でも一際強烈な放水がっ!!!!


    これはマジ殺人的w

    P4143761.jpg



    街全体がお祭り騒ぎの中、一切踊ることなく冷静にゴミを集める人もいます。これがミャンマーの現状でしょうか。
    P4143766.jpg




    何はともあれめちゃくちゃ面白いマンダレーの水かけ祭り。こんなに激しいだなんて全くの想定外!ミャンマーをなめてました。。だって普段はあんなに素朴で静かなんだもんwどーやらこの時期だけ人種が変わるようですw


    飲みすぎたのはお前が悪い!

    P4143778.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/04/15 14:16 ] ミャンマー@マンダレー | TB(0) | CM(2)

    写真見てないんでわからんけど
    カオソーイみたいなりょうりかなあ
    [ 2012/04/17 12:32 ] [ 編集 ]

    俺、さん

    カオソーイとはちょっと違いますねー。雰囲気的にはその路線ですがwカオスエの種類が豊富すぎてもはやどれが王道なのかわかりませぬwココナッツカレー的な味のヌードルスープもありますよ^^
    [ 2012/04/18 11:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/33-ff1eea16






