

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマー人ボスの誕生日会がすごかった件。

    忙しいってゆー漢字はね、「こころをなくす」と書くので私は自分自身に極力この言葉を使わないようにしています。だけど、言っちゃうよね。忙しい!って。どーもとるです。

    忙しい。という言葉の代わりに「詰まっている」と言ったりします。「パンパン」とか。うーん、それは言わないかw



    この日はミャンマー人ボスの誕生日でした。

    ミャンマーでは誕生日の人が周囲の人にご馳走します。
    それでまぁ・・器がわかる。という感じでしょうかw

    平日でしたが、夕方にはオフィスがレストランと化しました!

    P7231006.jpg

    コース料理をオフィスで・・。
    P7231005.jpg

    会議室だってこんな感じにw
    P7231010.jpg

    ケーキの数がw
    P7231012.jpg




    ミャンマーでは誕生日は周囲に知られない方がいいかもしれませんw



    うちのボスとは関係ありませんが、こんな車に乗れちゃうミャンマー人の誕生日なんて一流ホテルを貸切でしょうか(ガクブル

    P7251014.jpg


    先日の不動産価格の話もそうですが、

    ミャンマー、バブってます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/07/31 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    先日はどうも

    盛大なパーティーあとにおっさんとデートで申し訳ありませんでしたー。
    しかし、そのリムジン、ヤンゴンでは使い辛そうですね。
    [ 2013/07/31 14:26 ] [ 編集 ]

    tanakaさん

    こちらこそ、ご馳走になりました!頂いた日本酒、ソッコーでなくなりました・・二日酔いも一切なく最高でしたよ!最近ヤンゴンではちらほらバブルの香りがします。。
    [ 2013/07/31 19:18 ] [ 編集 ]

    そんなに良かったんならまた持ってきますよ~
    次回まだ未定ですが。
    [ 2013/08/01 10:20 ] [ 編集 ]

    tanakaさん

    是非是非!お土産は日本酒が一番嬉しいです♪
    [ 2013/08/02 02:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/351-9c6b170e






