

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマーセレブたちが集まるファッションショーにいってきた。

    何している人ですか?という質問に対して、ブロガーです。と本気で答えはじめようと思っています。どーもとるです。

    あながち間違ってないですよねw在籍しているのは水産加工会社ですが、今はまだ特定の仕事を与えられているわけではないので、ミャンマー人スタッフからも「あなたの仕事はなんですか?」と訊ねられる始末!9月末に大学が終わるのでその後は特定の仕事が与えられる予定ですけどね。エビ関係になる模様です。



    エビ。とは全く関係ないのですが、先日有名ファッション雑誌主催のファッションショーに御呼ばれしました。
    場所はストランドホテル近くにあるイベント会場。
    P7281047.jpg


    おぉ!なんだかそれっぽい感じです。

    P7281049.jpg


    恐らくこの場に日本人はいなかったと思われます。白人はちらほらいました。あと奇抜な恰好をした人。




    P7281048.jpg

    彼のファッションには我が目を疑いましたw男の背中なんて見たくねぇよw

    ミャンマー攻めてきますねー。




    1時間遅れのバリバリミャンマータイムで始まったファッションショーは、ファッションショーというよりかは・・
    目標を失った、ただのイベントでしたw

    P7281081.jpg


    デルモも全然綺麗じゃないし、服もイマイチなのでぼけーっとしていたら、




    サイサイ登場!!

    P7281057.jpg

    初めてまともに見ましたが、意外と老けてますねwかっこよかったけど。

    P7281063.jpg



    サイサイからの~




    チャンチャン登場!!

    P7281078.jpg

    ミス・コピーと呼ばれる彼女は外国人歌手の歌をパクリまくっていることで有名ですwとりあえず化粧が濃かったです。最近結婚したみたいですね。



    サイサイもチャンチャンもミャンマーミュージックシーンではハイパー有名です。有名なんですけど、歌唱力の方はイマイチで、全然感動とかなかったですw


    8ゲーム差で北朝鮮レストランですね。



    イマイチすぎるファッションショーを挟みながら協賛企業の広告やら、ダンスやらがありました。最後はモデルとともに・・





    お調子者が登場だ!!!

    P7281084.jpg


    これ誰でしょうw

    ツッコミどころが満載のパフォーマーでしたw

    P7281083.jpg



    全体的にシラケた感じで終わったファッションショー。いろんな意味でまだまだですねーミャンマーは。同僚の奥さんがスポンサーの1社だったので誘ってもらったのですが、彼女は「こんなファッションショーじゃない!!」と憤慨しておりましたw

    21時からは近くのUNION Barを貸し切っての交流会?でした。スコットランド人のおばちゃんと少し話した程度でNothing Specialでしたがw、こーゆう違う世界を見るのは楽しいですね♪どんどん活動の幅を広げていきたいものです。
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/08/08 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    困った

    携帯番号 無くしてしまいました。 本日ユザナ変更で 泥棒市場 3時半で如何でしょうか
    [ 2013/08/08 16:37 ] [ 編集 ]

    サイサイとかチャンチャンとか何?何者?w
    芸能人的な感じ?
    [ 2013/08/08 17:58 ] [ 編集 ]

    ○朝鮮

    自分も前、別の人のコンサート行ってみましたが確かにビミョーな歌唱力でした。
    てか、○朝鮮のほうが歌唱力?のレベルが高いって・・ショックですね・・・。
    [ 2013/08/08 18:03 ] [ 編集 ]

    いこちゃん、かずさん

    >いこちゃん まぁサイサイの日本での知名度とaikoのミャンマーでの知名度、どっちが高いか微妙なところだと思うけどミャンマー人でサイサイ知らない人っているのかなぁって感じ!チャンチャンも同様。

    >かずさん ○ちょーせんのレベルはハンパじゃないと思いますよ!ミャンマー人の歌手たちが彼女たちと同じレベルで美空ひばりの曲を歌えるとは思えませぬもの・・。
    [ 2013/08/08 20:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/359-855890c2






