

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    就職先決定!

    先走りますが、





    タイトル通りです。



    本日は大事な大事な今後の自分の人生を左右すると思われる面談がありました。

    面談内容は「ミャンマー行ってきてどうだった?」的な軽い内容であるものの、面談前から今日で今後の大きな流れが決まると自分自身思っておりました。

    結果はある面では自分が予想していた通り、またそれ以上のものになりました。




    今日の今日決まった契約にもかかわらず、年間の有給日数や、保険制度、年間1回の日本への往復フライトの手配などで大筋合意。

    てゆーか、こっちにはYes!しか言う権利ござらんよw





    そんなわけでとりあえず2年間、ヤンゴンに滞在することが決まりました。


    つきましては4月25日に一時帰国、5月10日前後に再出国の予定です。





    本日はベンツで専属運転手さんがピックアップしてくれました(汗)

    1泊600円そこらの安宿にピカピカのベンツが横付けされてるってどう考えても異様な光景w

    Western Oriental Cafeの気さくな店員Mr.Kenと。面談前の緊張を空元気で誤魔化した笑顔!
    P4203818.jpg



    出会いですね、縁ですね、感謝ですね。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/04/20 23:07 ] マレーシア@ペナン | TB(0) | CM(10)

    とるさん!
    就職おめでとうございますー♪( ´▽`)
    どんな仕事するのか、楽しみにしてますー!
    ミャンマーはこの一周中にほぼ間違いなく行くと思うので、ヤンゴンではぜひ会えたらいいなー!
    とりあえずは、新たな人生の1ページ、頑張ってー!!!
    [ 2012/04/20 23:36 ] [ 編集 ]

    こんなこともあるんだねぇ。
    [ 2012/04/21 00:13 ] [ 編集 ]

    素晴らしいですね、人の縁は\(^o^)/

    これからも色んな情報発信して下さいね(*´∀`*)

    楽しみにしてます\(^o^)/
    [ 2012/04/21 01:20 ] [ 編集 ]

    就職おめでとー!
    新たな第一歩やね☆彡
    2年間いるんやったら、ガーナから戻ってきた後に行くと思うのでよろしく♪( ´▽`)
    って、今ミャンマー行くことに決めた(笑)
    だって面白そうやん!!
    [ 2012/04/21 10:40 ] [ 編集 ]

    saoriさん、kashio、佐久間さん、モコさん

    >saoriさん
    ありがとうございます♪さおりさんが来るまでにビルマ語習得せねば。。

    >kashio
    なんとなく予感はしてたけどね。行動すれば変わるもの。

    >佐久間さん
    うぃっす!共に頑張りましょう!

    >モコさん
    それはいいねー!ミャンマーで語りましょう!わくわくするね♪
    [ 2012/04/21 12:21 ] [ 編集 ]

    セカンドライフおめでとう☆
    2年もいないのかー。

    パーマ&スーツチャラいーww

    [ 2012/04/21 19:51 ] [ 編集 ]

    すごい展開だー!!
    ブログタイトルどおりだ〜。
    いい刺激もらいました!
    [ 2012/04/21 22:42 ] [ 編集 ]

    いこちゃん、みーさん

    >いこちゃん
    スーツはチャラくねぇだろ!2年どころか・・って感じの予定。

    >みーさん
    We need less talk and more action.ですね。勝負はこれからです!
    [ 2012/04/22 04:59 ] [ 編集 ]

    おめでと~。出国までに京都にもおいでよ。ヒロコさんに会いたいやろ??w
    [ 2012/05/01 12:31 ] [ 編集 ]

    ヒロシくん

    京都!もう東京に来てしまった。。東京で待ってますw
    [ 2012/05/01 23:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/37-da00e090






