

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ボージョーアウンサンマーケットにある日本人経営のお土産屋さん「Shinon」のセンスがすきだ。

    寝る子は育つ。どーもとるです。

    すくすく育てられた私は、よく遊んでよく食べてよく寝る子どもでした。カラダもある程度大きかったのですが、異常に大きかったのが手と足。「ガリバー」と呼ばれることもしばしば・・。今でも手と足は身長に比べて大きい気がします。



    手が大きいことの利点その1





    P9071514.jpg

    一発で2匹仕留められますw



    以前にブログで紹介させて頂いた、ボージョーアウンサンマーケットにある日本人経営のお土産屋さんの「Shinon」
    デザインのセンスが素敵で素直に感想をブログに書かせて頂きましたが、デザイナーの方から直接ご連絡を頂きました!女性のデザイナーだと思っていたら男性だったようです。

    ブログでお店のことをうまく紹介しているので是非シェアしたいと。

    嬉しいお言葉ですね。
    写真の撮り方も上手だと褒めて頂きました。

    世界一周中も今でもコンパクトデジカメで撮っていますが、やっぱり一眼でカシャカシャ撮ってみたいですねー。カメラメーカーからオファーないかなwいい写真撮る自信あります!


    そんな縁で再びお店にふらっと寄らせて頂いたら、商品の数が増えていました!


    ニオイ袋に。
    P9011420.jpg

    せっけんに。
    P9011421.jpg

    P9011424.jpg

    しゅわしゅわするやつまで!
    P9011423.jpg


    このお店のいいところは原材料、加工、包装まで全て100%ミャンマー産であるということです。
    ミャンマーのモノを使って、ミャンマーの技術を使って、ミャンマーの人を使って・・これは私がやりたいことと完全に一致しています。私も「ミャンマーブランド」を全面に押し出したモノをやりたいんですよねー。

    Shinonを訪れると、素敵なことしたいなー!という気持ちになるので不思議です。きっとメンバーが素敵なんでしょうね。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/07 20:28 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(5)

    ヤンゴン外語大の公式サイト

    ヤンゴン外語大への留学を考えている、25歳男です。
    ヤンゴン外語大、公式サイトが見当たりません。ご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願い致します。
    [ 2013/09/08 02:06 ] [ 編集 ]

    ようかんみたいな石けん♪
    お土産候補が増えるね☆
    うれしいなー♪
    [ 2013/09/09 10:30 ] [ 編集 ]

    isさん、いこちゃん

    >isさん ないものはないんじゃないですかね笑 ミャンマー大使館に問い合わせるのがいいと思いますよ!

    >いこちゃん うん、確かに羊羹みたいだわ。おいしそーw
    [ 2013/09/09 19:23 ] [ 編集 ]

    割引は無いのでしょうか?

    石鹸1個が5㌦とは、私にとっては途方もない料金です。
    何か割引は無いのでしょうか?
    とるさんのプログで見たよ、と言えば20%引きとか(笑)。
    [ 2013/09/09 21:13 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    目下打診中でございます笑
    今しばらくお待ちください。吉報が届けられるといいのですが・・。
    [ 2013/09/11 18:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/374-08d01649






